ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Greenwich Grill

らりぃ家はGreenwichという町に住んでいますが、今日行ったお店は、マンハッタンのトライベッカ、Greenwich Streetにあるイタリアンのお店です。

ここはシェフが日本人なの。ということは、とっても美味しいお店なんですよ。

らりぃ母チョイスの前菜セビーチェはエビもホタテも新鮮で最高~。
   2021_convert_20100524132805.jpg

らりぃ父チョイスのパスタとお肉が美味しそうで、ちょっと羨ましく、
   2010-05-23_convert_20100524134359.jpg

竹馬の友のSweet Sunちゃんチョイスのデザートが、これまた美味しそうで、かなり羨ましくて、
         2029_convert_20100524134432_20100524134812.jpg
じーっとプレッシャーをかけて、みんなからちょこっと分けてもらいました。幸せ♪

こちらのランチは日本の定食屋さんみたいで、お安いそうですよ。らりぃ父、時々、来ているらしい…
     001-1_convert_20100525005056.jpg
いいえ、全然違いますよ、らりぃちゃん。

| NYのレストラン | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

