ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一大事

アメリカも今年の夏はムシムシです。毎日、夕方?の7時ごろお散歩に行っています。
遅い時間は、だいぶ涼しくなるので、ニコニコ顔でお散歩してます。
     046_convert_20100626121734.jpg
今日は、たくさんのお友達に会えました。みんな、涼しくなってからお散歩なのね。

大好きなお友達のわんちゃんのお腹の下に潜り込んで、大事なところをクンクンしていたら、シャワーを浴びちゃったらりぃちゃんです。     
お顔、びちゃ、びちゃで、慌ててブルブルってしてましたけど…(Oh my god…)
       044_convert_20100626121817.jpg
いいえ、お風呂に直行ですからねっ!

| らりい | 23:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本はとんでもなくムシムシじめじめしていますよ~(´・_・`)
そちらは爽やかなイメージがあったのですが
そうでもないんですね。

らりぃくん、とってもいい笑顔~♪
すごく可愛らしいです(*´∇`*)
突然のシャワーは災難でしたね。
(らりぃくんにとってはおうちでシャワーの方が災難?笑)

| こあら | 2010/06/28 02:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今年の梅雨はムシムシでどこも
一緒ですね
アメリカはカラッとした感じがしますが
ラリィクンのシャワーは驚きですね。
らりぃくんも驚いたのでは
風邪など召さないように
お身体ご自愛くださいね。

| ginji&rin | 2010/06/27 22:07 | URL |

小春母さま

日本は梅雨時というので、らりぃも雨に打たれてみたかったようですよ。
とんでもないシャワーをたっぷり浴びておりました~。
回りの人のほうが大慌て!本人は、大好きなワンちゃんのピーだったので嬉しそうでした(驚)

写真はキャノンのEOSですわよ。やはり、カメラがいいと、モデルさんも映えるようですわ~。

| らりぃ母 | 2010/06/27 20:56 | URL |

シュナコカさま

じめじめ暑い梅雨時ですが、シュナちゃん、コカちゃんは元気ですか~。
らりぃは、とんでもないシャワーを浴びてしまいました。
大好きなワンちゃんに久々に会ったものですから、大事なところをクンクンしすぎちゃったみたい…
それでも、嬉しそうにしているんですもの、困った子です。

マカロン、これだけ色が揃うと綺麗ですよね~。
出来立てのマカロンだったらもっと良かったのに、しばらく放置されていたので、乾燥しちゃったみたいです(涙)

| らりぃ母 | 2010/06/27 20:52 | URL |

ムーマさま

夏休みで、パパさんに会いに行かれたのね~と思っていたら、なんだか凄いことがムーマ家に起こっているではないですか~。
あまりの可愛さに、倒れそうですぅ~。楽しい夏休みを過ごせそうで、羨ましい限りです。

| らりぃ母 | 2010/06/27 20:48 | URL |

ひゃ~、ちっこのシャワー!
ゴシゴシして貰ったかなナ。
らりぃ君、とってもかわゆく撮れてますね。
お色が綺麗ですけど、コンデジ撮影ですか?
スゴクいいわ。んっ?モデルの違い?

| 小春母 | 2010/06/27 01:36 | URL |

こんにちは~^^
ちょっとお久しぶりでした~。。
元気そうならりぃしゃんのお顔を見れて、嬉しいです~(^_-)-☆

あぁ~・・・お顔・・・やっちゃいましたかぁ~。。(+_+)
うちのシュナ&コカも時々危うい時があります。。
ちゃんと綺麗にして貰ったかな?らりぃしゃん。。❤

↓のマカロン・・・☆
何ともったいない。。(+_+)
でも、こんなに沢山買ってきてくださったパパさん・・・
ステキですぅ~(*^^)v

| シュナコカ | 2010/06/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(;^◇^;)ゝ
本当に毎日暑いですよね・・・
でも、先週パパさんが居るテネシーに行って来たけど
あちらに比べればまだマシかも(^^;)
あらあら・・・らりーちゃんシャワー浴びちゃったの?(* ̄m ̄)プッ
仲が良すぎるのも要注意だわね(笑)

| ムーマ | 2010/06/26 08:23 | URL |

リヨンママ さま

笑顔のお散歩から、一転したのは私だけで、本人はシャワーを浴びてもニッコ、ニッコ。この大きなワンちゃんが大好きなの。
もちろん、男の子なんですよ。
らりぃは、昔から男の子一筋ですから~。ヒート中の女の子にも、まったく興味を示さないの…変な子でしょ。

お散歩と念入りシャンプーで、こっちが大汗をかきました。

| らりぃ母 | 2010/06/26 07:32 | URL |

RUNAのおかあさん 様

見ていた回りが、びっくり~。大きなわんちゃんの飼い主さんも、慌ててました。
らりぃは大、大、大好きちゃんのシャワーでしたのね、まんざらでもないようで…(汗)
お散歩から慌てて戻って、今度はシャンプー、なんだかんだで晩ご飯を食べ損ないましたよ。

| らりぃ母 | 2010/06/26 07:29 | URL |

ももんたママさま

こんな湿度の高い中の妊婦さんは、大変だわ!おまけに毛皮を着ているのですもの…考えただけでも、クラクラします。
さんごちゃん、頑張れ~。ずーっと、クーラーが必要ですね。

とんでもないハプニングでした。らりぃは、ニコニコお散歩を続けたかったようですが、お家に即行帰りです。
たっぷり、シャワーを浴びてましたからねっ!

| らりぃ母 | 2010/06/26 07:26 | URL |

もじ子さま

いくら、暑いからって、そんなシャワーを浴びなくてもねぇ。
プードルとゴールデンちゃんのミックスのような、大きなワンちゃんで、らりぃはその子がお気に入りなの。
もちろん、男の子!らりぃは、女嫌いですから~。

アメリカも年々、ムシムシ度が上昇しています。温暖化の影響よね。心配ですね。

| らりぃ母 | 2010/06/26 07:23 | URL |

らりぃちゃん!!とってもいい笑顔(*^_^*)
可愛いv-344

こんな可愛い顔でお散歩行ったのに・・・
とんだことになってしまいましたね~e-447
そんな事ってあるんですね~e-451
お風呂でよ~く洗ってもらったら大丈夫e-287(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/06/26 03:09 | URL |

あらあら らりぃちゃん お気の毒に・・・
泡 泡 いっぱいにして綺麗になったかな?

こちらでも蒸し暑い毎日です
お散歩も一苦労ですね

らりぃちゃんはお構いなしのお顔してますね
可愛いe-266

| RUNAのおかあさん | 2010/06/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

本当に今年の梅雨は気温が高く不快指数増大!
ご懐妊のさんごが朝からハァハァと舌を出してます。
エアコンがもしなかったら・・・と思うとゾッとします。

うっへぇ~らりぃくん、とんでもないシャワーを
浴びてしまいましたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
らりぃくんのクンクンに刺激を受けて出ちゃったのかしら~(*'ー'*)ふふっ♪
乾けばよけいに臭うかもですね・・・。

| ももんたママ | 2010/06/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

らりぃくん、とんだハプニングでしたね!
相手のわんこはまさかセントバーナード級??
よーく洗ってもらいましょう・・・
アメリカも蒸し蒸しとは意外です。
日本や東南アジアだけかと思ってました v-12

| もじ子 | 2010/06/25 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/385-23acca85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

