ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント

7歳のお誕生日を迎えたらりぃ坊やへのハハからのプレゼントは、『プールサイドでの昼下がり』
2010-07-172_convert_20100719010311_20100719010810.jpg

毎日、じめじめ暑くてぐったりしているので、どうぞゆっくり、くつろいで疲れを癒してね。
029_convert_20100719010131.jpg
プールの周りをグルグル走って楽しそう~。

でも、せっかくのプール貸切ですからね!はい、どぼ~ん!
2010-07-173_convert_20100719010217.jpg
7歳にして初イヌカキ
へタレならりぃちゃんの見事なスイマーぶりにハハは涙がでるほど感激しましたよ!

       096_convert_20100719011622.jpg
うちの子、天才かも♪だって、人間のお兄ちゃん達は泳げるようになるまでに、どれだけお金がかかったことか!

泳ぎ疲れたら...はい、ただよっておいで~!
2010-07-175_convert_20100719010401_20100719012157.jpg

あら、せっかくのプレゼントはお気に召さなかったのかしら?
2010-07-174_convert_20100719010340.jpg

ロージーちゃんのプールで、リゾート気分を味あわせていただきました。
 107_convert_20100719012621.jpg

| らりい | 11:33 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイジー さま

ワンコが一生懸命に泳いでいる姿って、本当に可愛いです。
今までお友達のブログで泳いでいる姿を可愛いなぁと思っていたのですが、実際目にすると、本当に必死で小さい手足をカキカキして、もうたまりませんよ(萌~なの)

ぜひ、エフちゃんも若いうちに初イヌカキを試してくださいな。7歳のらりぃには、ちょっときつかったようで、この後大変だったの(涙)

| らりぃ母 | 2010/07/23 21:06 | URL |

ginji&rinさま

気がついたら、もう7歳です。小型のワンコは7歳でもシニアではないとこちらのドクターは言うのですが、やはり今まで通りとはいかない出来事がこの後、起こりました。
これからは、もっと注意してあげなくてはいけないと改めて思いました。

| らりぃ母 | 2010/07/23 21:03 | URL |

こあら様

らりぃ、泳げました~。
らりぃは、怖がりで臆病なので、パニックになって絶対泳げないだろうと思っていたら、すいすいと泳いだのにはびっくりしました。
はじめは、ちょっと溺れかかったのですが…ね。

私は、とっても楽しい1日だったのですが、らりぃにとっては最悪な1日だったようで、その後、大変だったんですよ。1週間でやっと復活したらりぃです。

| らりぃ母 | 2010/07/23 21:00 | URL |

らりぃちゃーんv-238
泳いでるとこ、超かわいい~v-238v-238v-238
いいなー貸切プール!

「なにすんだよ」というらりぃちゃんのコメント、ツボに入りました(笑)
泳いでいるらりぃちゃんを見て、夫が「エフも泳がせたい」って言ってたけど・・・。
エフも「なにすんだよ」って言いそう(笑)

| デイジー | 2010/07/22 09:33 | URL |

おめでとうございます

らりぃクン7歳ですね
おめでとうございます
何もお祝いできずごめんなさいね。
来年あたりはお誕生会できると
良いですね。
プールでの泳ぎっプリも
なかなかカッコいいです。

| ginji&rin | 2010/07/21 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 01:22 | |

らりぃくんの泳ぎ素晴らしいわ~^^
以前ありすが泳いでる記事にらりぃ母さんがくださったコメントじゃ
らりぃくんはお水が嫌いだから絶対に泳げないーみたないこと
書いてらしたけど、とってもいいお顔で泳いでるじゃないですか~
とってもたくましいです!(≧▽≦)
それから、ボートに乗ってる不安げな表情もとっても可愛いわ~♪
プールつきのおうちなんてやっぱりそちらは違いますねー!


| こあら | 2010/07/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

シャンママさま

お祝いのコメントをありがとうございます。

シャンちゃんと初めて会ってから、はや7年近くが経ってしまったということですね。

私がどうしてもらりぃの犬カキを見たくて、泳がしてしまったのですが、あれから、らりぃは不調なの(涙)
疲れちゃったのか、拗ねちゃったのか…

いつまでもMy Babyですが、確実にらりぃは年を取っているということを再認識しました。大事に、大事にしなくちゃね。

| らりぃ母 | 2010/07/20 23:12 | URL |

おめでとうございます♪

らりぃ君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
らりぃ君、ステキなお誕生日プレゼントだったのに、ご機嫌斜めさんなんて笑っちゃいます。シャンティーも多分同じような感じになるとは思うので、心中お察しいたします(笑)
でも、ステキな泳ぎを見れて、ママさんには良い思い出となるお誕生日になりましたね~~!!今年も元気一杯の可愛らしいお顔をブログで見せてくださいね~~~!

| シャンママ | 2010/07/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

小春母さま

そうですね、わたくしも一泳ぎしてもよかったのですが、この日はロージーちゃんのパパさんもいらっしゃったので、ちっとご遠慮を…
わたくしの水着姿なんぞ見た日には、せっかくの週末が台無しに…次回、ひっそりとね。

らりぃの綺麗な犬カキに、わたくし大感激でしたの。でも、当のらりぃ様がご機嫌を壊されたようで…
今週は、扱いにくくて困っております。とほほ…

| らりぃ母 | 2010/07/20 15:19 | URL |

rumi さま

お祝いのコメントをありがとうございます。
無事に7歳になりました。まだまだ赤ちゃんの気がしていますが、中年のおじさんですね。

初泳ぎはとても上手でしたが、本人はご不満のようで…「もう、コリゴリ…」って顔をしていました。

GOくん、自らダイブ!とは、大胆だわぁ。コーギーちゃんって、天真爛漫な感じがします。ヨーキーは神経質?(らりぃだけかしら?)なので、せっかくのプールも全然楽しんでいるように見えませんでした。

| らりぃ母 | 2010/07/20 15:15 | URL |

ももんたママ さま

ほんとう、『有閑マダム』のようですよね。
綺麗なプールをらりぃが貸切なんて、贅沢な話です。
ロージーちゃんは、こんな綺麗なプールなのに泳いだことがないのですって。なにせ、アフガンちゃんですから、濡れたら、あの美しいコートを乾かすのに大仕事みたいです。
らりぃのようにブルブルではすみませんものね。

らりぃは、ちゃんと泳げはしましたが、どぼーんされたかたら必死です。お水嫌いだもの。。。
でも、あれから、私を見る目がなんだか冷たくて。たぶん、恨みに思っているような気がします…

| らりぃ母 | 2010/07/20 15:11 | URL |

リヨンママさま

私はらりぃのイヌカキがどうしても見たくて、今までお風呂でトライしたことがあるのですが、お風呂は狭いせいかイヌカキをする前に溺れちゃうの。
そこで、今回、ロージーちゃんのプールにお願いをして入れてもらいました。
最初は、イヌカキを忘れていて、ちょっと溺れかかっていましたが、すぐに思い出したみたいですよ。
きっと、リヨンちゃんも本当のプールだったら、ちゃんと泳ぐのではないかしら…
でも、らりぃがイヌカキを楽しんだかどうかというと、かなり疑問ですが…たぶん、嫌々だわぁ。

| らりぃ母 | 2010/07/20 15:06 | URL |

Luna さま

そちらでは、どのお家にもプールがついているのかしら?
こちらは、お金持ちのお家はついているんですよ。
ロージーちゃんのお家のプールはとっても綺麗で、木に囲まれているので人目を気にせず、くつろげます。
今年の夏は、本当に暑くて毎日プールに浸かっていたい気分です。

わたしは、男の子しか育てたことがないので、がさつなの…上手に泳いでいるように思いましたが、らりぃにとっては、初泳ぎはとんだ災難だったようですよ。

| らりぃ母 | 2010/07/20 15:01 | URL |

ロージーのママさま

先日は、お休みのところ、お言葉に甘えてお邪魔して、お世話になりました。パパさんフォローなくしては、私が水着になるしかありませんでしたもの、ありがとうございます。

私はすっかり楽しみましたが、本人はかなりご立腹のようです。
疲れちゃったのかしら…
言葉がしゃべれたら、きっと「何させるんだよ~くそばばぁ~」って、言われちゃったかも…私を見る目が、なんだか冷たい、今日このごろです。

| らりぃ母 | 2010/07/20 14:57 | URL |

RUNAちゃんのおかあさん

プール付きのお家は憧れですよね~。
ロージーちゃんのプールはほど良い広さで、とっても綺麗なの。周りは森に囲まれているので、水着姿になっても恥ずかしくないし…

らりぃを今まで泳がしたことがなかったので、一度試してみたかったんです。本当に泳げるの?って。
最初は、ちょっと溺れかかってましたが、すぐにカキカキして、すーいすーいって進んでました。ワンちゃんって天才ね♪
LUNAちゃんは泳いだことがあるのですね。
泳げないワンちゃんっていないのかしらね?

| らりぃ母 | 2010/07/20 14:53 | URL |

kameママさま

お祝いコメントをありがとうございます。らりぃちゃん、もう7歳です。
でも私にとっては、いつまでもベイビーですわ。

今年の夏はどうしちゃったの?こんなに長い蒸し風呂状態は初めてですよね。いつになったら、涼しくなるのかしら?
私は、これからもずっと、ここにいます。主人が来週から出張で旅行が延期になりました(涙)
夫もいなくなるし、遊んでくださいな。昼間は暑いから夜遊びがいいかも!
坊や達は、どうしているのかしら?一緒にBBQでもいかがでしょう???

| らりぃ母 | 2010/07/20 14:50 | URL |

シュナコカさま

お祝いのコメントをありがとうございます。
シュナちゃんももうすぐお誕生日ということは、シュナちゃんとらりぃは同級生なんですね。
一緒に遊ばしてあげたいわ。

プール付きのお家はアメリカならではでしょうか。ロージーちゃんのお家のプールです。
日本人の駐在家庭で、プール付きのお家に住んでいる方はほとんどいらっしゃいませんから、私はロージーちゃんとお友達でラッキーなんですよ。
私のビキニ姿、見たい???それでは、次回ね、きっとホラーのようで見たら涼しくなるわっ!

| らりぃ母 | 2010/07/20 14:45 | URL |

らりぃ君、スゴイ!スゴイ~~!!
初泳ぎ?ホント?なんてお上手なんんでしょ!
エッ?コチラあのロジーちゃんちでございますか?
それもスゴイ。。。。。
ホント、ママさんも御一緒にひと泳ぎなさったら
ヨロシイのに。それにしても優雅~。

| 小春母 | 2010/07/20 06:55 | URL |

こんにちは。
らりぃくん、7歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
初泳ぎ&ボード乗りどちらもお上手ですね。
才能がありますね^^

うちのGOくん、砂浜をダッシュした後
あまりの暑さに自ら近くの川にダイブして
深みにはまり大慌てしてました(^^;

| rumi | 2010/07/20 00:16 | URL |

こんにちは~♪

もう朝から暑いですよ~!

何てステキなプレゼントヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
『プールサイドでの昼下がり』だなんてどこかの有閑マダムのようだわぁ!
このプールはロージーお嬢様のお宅にあるのですか?
すごいな、やっぱりスケールが違いますぅ!

らりぃくん、初めての泳ぎでこんなに上手に泳げたの~?
中には泳げない子がいたり、お水を怖がっちゃう子がいるのに
らりぃくん、天性のものですね。

| ももんたママ | 2010/07/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

らりぃ君!!初犬かきおめでとうございます\(^o^)/
リヨン…膝の為にスイミングがいい!って言われて…
お風呂で泳がしてみたら…溺れましたv-405
本能の犬かきを忘れちゃったのかも…って獣医先生に言われました。^_^;
お家にこんな素敵なプールがある事もすっごく羨ましいけど…
らりぃ君の素敵な泳ぎも・・・羨ましいですぅv-347
マイプールで寛ぐ優雅ならりぃおぼっちゃまの1日って感じですよ(*^_^*)♪

| リヨンママ | 2010/07/19 19:16 | URL |

こちらの気候ではお庭にプールがあるのも
よく見かけますが、そちらにもあるなんて贅沢ですね!
ステキな誕生日プレゼント…と思ったけれど、
らりーくんにとっては災難だったかな(笑)
でもとっても上手に泳げてますね!
どぼーん…だなんて、ママさん意外にスパルタですね(^m^)

| Luna | 2010/07/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

ららしゃま、プレゼントがお気に召しませんでしたか?
それは、残念だわ。

ロージーはいつになくらりぃちゃんに
興味津々でしたけど。
泳ぎ終わった勇姿にほれちゃったかしら?v-10

らりぃちゃんが来て泳いでくれたのが
一番うれしかったのは
ロージーのパパかもね(笑)

また是非来てください!
まってまーすv-238

| ロージーのママ | 2010/07/19 16:21 | URL |

わぁ~ すごいプレゼントね 素敵!

らりぃちゃん 泳ぎもバッチリe-2
オリンピックも夢ではないね
余裕の泳ぎですv-218

日本では夢のプール付
そういえば りぼんは泳いだことがないから
ロージーちゃんのお家にお邪魔させていただきたいわ^^
らりぃちゃんが羨ましい・・・デス。

| RUNAのおかさん | 2010/07/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!らりぃちゃん

らりぃちゃん、もう7回目のお誕生日なのね。おめでとう。
プールでのリゾートだなんて・・・もうかわいいったらありゃしない。
おばちゃんも傍にいたら、らりぃちゃん~~っておててパチパチして、
大絶賛してそう。(笑)
ママたちが大笑いして、らりぃ坊やのお写真を収めているご様子も
目に浮かんで、楽しくなっちゃいましたよ。
しかしながら、今年の夏は暑すぎますね。

| kameママ | 2010/07/19 13:05 | URL |

らりぃしゃん。。7歳のお誕生日おめでとう~v-315v-341v-308
ちょっとお祝いコメント遅くなっちゃいました。。

うちのシュナとお誕生日が近いのですね~。。v-392
シュナももうすぐ7歳です。。v-286

それにしても、流石アメリカ!!
プール付きのお宅なのでしょうか?お友達さんのお宅?
セレブ~~~って感じでステキです。。v-353
らりぃしゃんも、犬かきが上手ですわ~ん。。うふふ。。v-344
あら・・・母様のビキニ姿が見えませんですわっ。。v-356

あまりにも暑いと、思わず泳げない私もプールにドボン~ってしたくまっちゃいますね~。。v-408

PS・・・只今シュナはあまりの暑さにお腹出して仰向けで爆睡中・・・。。^_^;

| シュナコカ | 2010/07/19 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/395-01c845e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

