ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の嫁に…

今日は、お友達のお宅で優雅なひと時を過ごしてきました。
気のおけないお友達とのおしゃべりと美味しいお菓子幸せです。

003_20080319062048.jpg くるみ入りの焼き菓子の美味しいこと

今日のお友達のお宅には美人3姉妹が…実は、らりぃ母、こちらのお嬢様を息子の嫁にと前から考えいるんですだって、今時、可愛くて、明るくて、気立てが良くて、そして控えめで…おまけに家柄もよくて…こんなお嬢様、なかなか見つかりませんよ。

このお嬢様だったら、嫁と姑としてもきっとうまくいくと確信しているんです


あいにく、上の2人のお嬢様は外出していましたが、一番下のお嬢様がいらして、お写真も撮らしてもらいました

ひとつ、残念なのは、写真写りがいまひとつ…ちょっと、色黒さんなんです。(健康的でいいですよね)


005_20080319063330.jpg 恥ずかしがり屋さんで、お顔が…

こっちを向いてくださいな。007_20080319063537.jpg


りんちゃんでしゅの。はじめましてでしゅの

ね、お話した通りでしょ。本当に可愛くて、誰にでも優しくて、みんなメロメロなんですよ。

もう、是非、らりいのお嫁さんになってくださいな

「らりぃ母さん、わたしにも選ぶ権利があるでしゅの

006_20080319064216.jpg 知らんふり~

| らりい | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんママさま

そうですかぁ~大き目のお皿を使うのがいいのですねっv-392でも、お菓子が小さく見えて、けちっているみたいに見えませんかあ?

私は、お皿が大きいより、お菓子が大きいほうがいいですv-398

りんちゃん、たくさん抱っこできて嬉しかったです。でも、家でさっそくらりーに気づかれましたよv-405“りんちゃんの臭いでしゅー。置いてったでしゅねっv-42

| らりぃ母 | 2008/03/20 12:46 | URL |

ありがとうです!

そんなに褒めていただいて、なんかとっても恐縮(≧▽≦*)です~。ケーキの盛り付け写真で見て、いかにも素人だな~、って反省しました。先日の日経新聞のコラムに”デザートを美味しく見せるコツは大きめのお皿を使う事!”って書いてあったの今思い出しましたv-12汗;こんなアバウトな性格のママに育てられた娘達にはもったいないお話ですぅ♪今後ともよろしくお願いしましゅでシュ(by りん)

| りんママ | 2008/03/19 22:33 | URL |

ぎんさんりんさん様

本当v-21りんちゃんは美人さんばかりです。

私も女の子をいつか迎えたら、“りんりん”と名づけようかしらv-398パンダみたい・・・

くるみのケーキはお友達の手作りでした。美味しく頂きましたv-363

| らりぃ母 | 2008/03/19 19:29 | URL |

No title

可愛い将来のお嫁さん候補ですね。
りんちゃんと言う名前は美人が多いのですね(親ばかですみません)
くるみのケーキ美味しそうですね、胡桃大好きですこれはハンドメイド
ですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/03/19 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/40-3f24d3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

