ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のシルクフラワー

シルクフラワーをこちらで習って、1年半。お仲間のお友達が帰国されるので、しばらくお休みすることにしました。
作品も増えて、置く場所もなくなってきましたし‰Æ
最後は、春らしく、バスケット入り。こんな可愛いものは、男社会の我が家には似つかわしくないのですが…
014_20080320051035.jpg
さて、次は何を始めようかしら?と思案中。
ワンと一緒のヨガがマンハッタンでは流行っているとのことですが、近くにお教室がないか捜査中。
らりいと一緒にヨガ…癒されそうですわ‰Ô
016_20080321104511.jpg
‚É‚ã‚Ó 「神しゃま、お教室が近くにありましぇんよーにƒLƒ‰ƒLƒ‰

| My favorite | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春母様

自分の作品というか先生の作品というか…最後に先生の手が加わると、なんか違うんですよねv-392

飽きっぽい性格なので何をしても長続きしないんですよ。
小春母様は何かされていますか?
今度は何に手を出そうかと思案中なんですv-422

| らりぃ母 | 2008/03/29 08:51 | URL |

こあら様

お褒めいただいて嬉しいですv-398だって、家族はみな無関心ですから。
次男なんて「ボール投げの邪魔になるからどかせ」とか言うんですよぉv-406

女の子のお家はお洗濯物もピンクとか華やかでしょ。我が家なんて、グレーとか黒とかばっかりで。
怒っていることばかりで、「華」どころか、時々自分も男なんじゃないかと思う日々を過ごしていますv-404

| らりぃ母 | 2008/03/28 07:52 | URL |

以前も作品を拝見しましたが、1年半でこんなに
お上手になられるなんてスゴイ!
せっかくの才能なんですからお休みしないで
このまま師範を目指されてはいかが?
 飾るとこなんて・・我家でお引き受けしますわよ~ん。
って、せっかくの作品も台無しですね(笑

| 小春母 | 2008/03/27 09:57 | URL |

シルクフラワー、なんて綺麗なんでしょう!
しかも置くところがないくらいたくさんあるなんて・・・ステキです!
男の人が多いおうちだからこそ、綺麗な物を置いたり可愛くしたりっていいと思います。
ママさんもいろんなこと挑戦していたして、おうちの中で「華」なのかなっていつも思って読んでいます。

| こあら | 2008/03/27 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/41-c09aebbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

