ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味な国~スペイン

食事はイタリアも美味しかったですが、スペインも本当に美味しいものばかりでした。

2010-09-045_convert_20100906131128.jpg


せっせと、バル(居酒屋)に通いました。(らりぃ母が言うのもなんですが…)スペイン人は英語が苦手なのを発見! オーダーするのが大変なの。
2010-09-046_20100906132656.jpg


各地方に、名物料理がありました。パエリアを一度だけしか食べることが出来ず、心残りです。
2010-09-047_convert_20100906131243.jpg

スペインは、お洋服とかアクセサリーのお店はいまひとつですが、食材は宝庫です。
2010-09-048_convert_20100906131305.jpg

1週間では、全然食べ切れませんでした(涙)お腹が満足するには、最低あとひと月は必要だわ。

| スペイン | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

