ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY新名所~Italy is EATALY

マンハッタンに大きなイタリアンフードマーケットができたと聞いて行ってきました。
23丁目の5番街と6番街の間です。
昔はオフィスビルだったのかしらね?
    027_convert_20100919011239.jpg

これまた、食いしん坊な主婦には嬉しいお店♪
2010-09-18_convert_20100919011202.jpg
カートまでスタイリッシュでしょ。

ピザやパスタのレストランやらバールやらもありました。美味しそう~♪
2010-09-181_convert_20100919011132.jpg

この日は、ランチを頂いた後でしたので、試食のみ…(どんなにお腹がいっぱいでも試食はしなくちゃね)
試食で美味しかった生パスタとイタリアンソーセージを買いましたよ。デル ・プリン(Del Plin)というこの生パスタ、3分茹でて、バターを絡めるだけで美味しいの♪
2010-09-182_convert_20100919022521.jpg
デル ・プリン(Del Plin)は、ピエモンテ地方の、独特の食感のラビオリなんですって。小さくて、つるんとしていて、ひき肉とキャベツ、リコッタチーズが入っているようです。

ところで、このEATALYは、ずいぶん前から代官山にもあるんですね。日本は進んでるわ~。

らりぃちゃんは、9時間もお留守番でしたとさ。
043_convert_20100919022221.jpg

| NYのレストラン | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

