ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pulino's Bar & Pizzeria

日本からのお客様(息子)が美味しいピザが食べたいというので、こちらのお店に行きました。
最近できたのでしょうか?
大好きなパンケーキのお店に行く時に、前を何度か通り過ぎていましたが、今まで気づかなかったわ。
  033_convert_20100927051017.jpg

外側はぱりっとしていて、中はもっちり、薄い生地のピザでした。
美味しい~。
さすが、マンハッタンのピザ屋さんだわ。
2010-09-251_convert_20100927050938.jpg
2枚、オーダーしたら、「こんなに食えないよ、オーダーし過ぎ」と言ってたくせに、ぺろっと1枚食べちゃった人は誰でしょう?
薄い生地なので、頑張れば、らりぃ母もぺろっといけそうでしたが、ここは、無理せずお土産にしましたよ。

翌日、オーブントースターでちょこっと温めても、十分美味しかったです。
薄い生地のピザのお好きな方には、お勧めですわ。

Pulino's Bar & Pizzeria
282 Bowery(E. Houston St.とBoweryのコーナー)

| NYのレストラン | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

