ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blaze

10月といえば、ハロウィーン。
町の中もオレンジ色に染まってゆきます。

先週末は、『Blaze』に行きました。
一昨年は、チケットを購入した日が大雨でキャンセル、昨年はチケットの売り切れと運がなく…
291_convert_20101004023905.jpg
今回は、初日のチケットをゲットして、ついにたくさんのJack O'lanternを見ることができました。

334_convert_20101004023935.jpg

これだけのかぼちゃんを彫るのに一体どれだけの時間がかかっているのでしょうね。
    最近の更新

大きな作品、恐竜も全部かぼちゃできています。すごいでしょ~。
355_convert_20101004025008.jpg

まだチケットが残っている日もありますので、ご興味のある方はお急ぎくださいね~。
最近の更新1
さてと、我が家もハロウィーンの準備をしなくちゃだわ。
    032-1_convert_20101005001617.jpg
今年のらりぃちゃんの衣装、どうしようかな~?

*Blaze*
at Van Cortlandt Manor
Croton-on-Hudson, New York

| NY近郊へおでかけ | 15:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/429-00a77b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

