ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン

今日は、うきうきハロウィーン。何となく朝からそわそわしています。
気温が低くて、ヒラヒラお衣装の女の子たちは、寒くて可哀相ですね。

もちろん、らりぃちゃんもウキウキしているはず…もなく、
008_convert_20101028131819.jpg

今年は、魔女の帽子だけですけど…
らりぃちゃんの色白コートにこの紫のカールヘアーがとっても似合っていると思うのですが…
    005_convert_20101028131922_20101028132026.jpg

ふんわりした感じがいいでしょ 001-1_convert_20101029073219.jpg
    
今年のらりぃは、とっても色っぽい♂の魔女さんです。
    002_convert_20101028131904.jpg

| グリニッジのくらし | 23:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Anika さま

そちらは、まだ30℃もあるのですね。
こちらが、あまりに寒くなっているので、ちょっと羨ましかったりします。でも、ずっと暑いのも体力を消耗しますね。
そんなに暑かったら、毛皮を着ているバムセちゃんに仮装をしてもらうわけにはいかないですねぇ。

コンパウンドには、マレーシアの方はいらっしゃらないのかしら?外国人専用なのですか?

| らりぃ母 | 2010/11/07 08:35 | URL |

色っぽい[絵文字:i-185]

さすが本場USですねえ・・・
らりい君、目つきまで色っぽい!!!
マレーシアではハロウィンはメジャーではないのですが、私たちが住んでいるCompoundでは欧米人が多いため盛況でした。
暑すぎてBamseは仮装させられません。いまだに30度を毎日越えていますので。
四季のある生活が懐かしい・・・です。

| Anika | 2010/11/05 01:13 | URL |

ロージーのママ さま

そうなの、もっとカールヘアーがあったら豪華な魔女になれたのに…
ぺトコで買った、安い帽子なので仕方がありませんわよね。

来年は、日本の豪華衣装を親子で揃えて、金屏風を背負ってパレードに参加しますわ!見に来ていただけます?

| らりぃ母 | 2010/10/31 22:44 | URL |

RUNAちゃんのおかあさん

昨日のパレードで、ロージーちゃんはとっても人気者でした。
アフガンちゃんは、珍しいので、みんなが絶賛しておりました。
らりぃは、そこそこね。「小さいパンプキン♪」ってお子ちゃまに褒めてもらいました。

らりぃは今年は、色っぽい?魔女に変身です。
わたくしは衣装こそありませんが、そのままでも十分、魔女?なんですの(笑)

| らりぃ母 | 2010/10/31 22:42 | URL |

kameママさま

え、お客様、たったの三人でしたか?
そちらは、たくさんおみえになりそうな地域なのに…
日曜日だったからかしら?
あ、でも我が家は1組ですから!

らりぃと一緒に、トリートをいただきに伺えばよかったわ!
プリン、あった?????

| らりぃ母 | 2010/10/31 22:38 | URL |

ももんたママ さま

こんばんは。

とってもちゃちなパープルカールヘアーですが、綺麗な色でしょう~。
らりぃの白いコートに似合っていますよねっ!

私は、なんのお衣装もなくパレードに参加してしまいました。
アメリカおばさんの根性はあっぱれ~でした。
恥ずかしくないのかしらね。

いちじくのダノンですか???美味しそう♪
わたしは、いちじくが大好きなので、そのヨーグルトを是非食べてみたいわぁ…

| らりぃ母 | 2010/10/31 22:36 | URL |

ムーマさま

ふわふわカールヘアーの紫色に魅かれて購入しましたのよ。
もう少し、カールヘアーがふさふさの方が良かったでしょうか?
安物なのでねぇ…

うちの坊や、パンプキンより、ずっと色っぽいでしょ♪

| らりぃ母 | 2010/10/31 22:31 | URL |

デイジーさま

いえいえ、こちらは時差で半日遅れなので今がまさしくハロウィーンの夜です。
ハッピーハロウィーンです♪

本当はマントの可愛いのを着せたかったのですが、ジャストサイズを調達できませんでした。
お帽子だけ・・・
なんとも魔力のなさそうな魔女?の出来上がり~です。
エフちゃんのハロウィーンは、楽しかったですか?

| らりぃ母 | 2010/10/31 22:29 | URL |

もっといっぱい髪がついていたら
もっとナイスガイじゃなかったでしょうか?

らりぃちゃんが固まっているのが
よくわかります。

来年のお洋服は日本でゲットするんだよね。

らりぃちゃんは羽織袴で
おかあさんは文金高島田に白無垢よね~(笑)

| ロージーのママ | 2010/10/31 20:03 | URL |

↓のかぼちゃさんらりぃちゃん 愛くるしくてe-278
ロージーちゃんとらりちゃんコンビは注目の的ではなかったかしら^^
らりぃちゃん、今年のお帽子は大人の雰囲気で紫のカールヘアーがとってもお似合いe-266
ワンコのハロウィーンパレードでは飼い主さんも仮装していたようですが 
らりぃちゃんのお母様はどうされましたか?

| RUNAのおかあさん | 2010/10/31 19:55 | URL | ≫ EDIT

もう、らりぃちゃんのモデルっぷりにあっぱれ!!かわいすぎますね。
バックに見えるお庭の紅葉した葉っぱに、色白さんの紫ウィッグがたまりません。
どうして、うちにもきてくれなかったの~~?待っていたのに・・・らりぃちゃ~ん。
今年は、なんと我が家のお客様、たったの3人でした。(涙)

| kameママ | 2010/10/31 19:49 | URL |

こんにちは~♪

(*'▽'*)わぁ♪  ステキだな、らりぃちゃん!!!
ちょっと小悪魔的な雰囲気がいいですよぉ~(*^^*)
紫って色にも色んな紫がありますが、この紫は本当に
らりぃちゃんにぴったりだわぁ!

らりぃ母さんのお衣装はどんなだったのかしら~(o^-^o) ウフッ

さすがアメリカですね、ワンも飼い主さんも目を引くような衣装で
きっとその場に私がいたならお写真撮りまくり状態だったような気がします。

いちじくのパン、美味しそうですね~。
私、いちじくは食べられないのです。
けどダノンのヨーグルトにいちじきバージョンがあって
それは大好きなの、このらりぃ母さんが焼いたいちじくパンも
きっと美味しくいただけそうだわぁ~お近くならお相伴に預かるのに(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2010/10/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

予告でお帽子載ってたけど
ふわふわパープルヘアー着きだったのね(* ̄m ̄)プッ
らりー君とってもお似合いよ(*・∀-)☆
女の子の気分はどう?
プクプクパンプキンよりはいいと思うんだけど((●≧艸≦)プププッ

| ムーマ | 2010/10/31 18:54 | URL |

らりぃちゃん、ハッピーハロウィーンv-342
(ちょっと遅くなっちゃいまいしたがv-356

魔女さんになったのね! お帽子とっても似合ってますよv-290
こんなかわいい魔女さんなら、きっと楽しい魔法かけてくれますね!
海を越えて、我が家にも来て欲しかったなぁ。
そしてうちのギャングに、素敵な魔法をかけて欲しいーv-22

| デイジー | 2010/10/31 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/441-8beded89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

