ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Howl Prowl(ワンコパレード)

ハロウィーン前日の土曜日にワンコのハロウィーンパレードにロージーちゃんと行きました。
最近の更新4
お衣装を着て、タウンのメインショッピング通りを歩くと、トリートがもらえるの。

かわいい衣装を着たワンコが勢ぞろい。2010-10-31.jpg

ニャンコもいましたよ。
      005_convert_20101031093341.jpg

ワンコより飼い主に力が入っている方たちも…
最近の更新3

らりぃちゃんも「タイニー・パンプキン♪」って人気でした。
      053_convert_20101031092705.jpg

たくさん、トリートをもらっちゃった♪
065_convert_20101031092742.jpg
こちらのイベントは、パレードだけではありません。動物愛護団体のファウンドレイズ(資金集め)のイベントです。
みんながハッピーになれる、アメリカ人のこういう企画力にはいつも感心しています。

らりぃ母が選んだ仮装大賞のワンコちゃんは、この子です。
       021_convert_20101031095840.jpg 
手作りの箱のトーマスちゃん♪可愛いけれど歩くのが大変そうでした♪

| グリニッジのくらし | 16:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ginji&rinさま

初めてパレードに参加してみたのですが、盛り上がっていて楽しかったです。
アメリカ的には、飼い主も仮装して参加するべきったようです。

| らりぃ母 | 2010/11/12 08:32 | URL |

ロージーちゃんも素敵!!
らりぃくんもお茶目で可愛いです。
なかなかのコンビですね。
アメリカらしくて素敵です。

| ginji&rin | 2010/11/12 01:15 | URL |

ムーマさま

そちらでは、ワンコパレードはないですか?
あったらいいのにね!
3ワン、お揃いのパンプキンで歩いたら、「可愛い~♪」って大絶賛ですわよね。

パンプキンのお揃いの被り物、ななちゃんのサイズがあるのですか?そんな小さなサイズがあるなんて知りませんでしたわ。
らりぃは、被り物がぶかぶかで、昨日も歩きながら、「これ邪魔、前が見えません…」と怒っておりました。

| らりぃ母 | 2010/10/31 10:16 | URL |

リヨンママさま

楽しいパレードでした。
ワンコの衣装ももちろんですが、飼い主さんの衣装に目が点…
「よくやるわ~」と大感心。
でぶでぶのおばさんのスーパーマンとかねぇ。
アメリカ人のおばさん、恐るべし!でした。

ロージーちゃんは大人気!アフガンちゃんは、アメリカではとても珍しいので、みんなから絶賛!されておりました。
羊のお衣装も、とっても似合っていましたよ。
でも、モコモコ衣装で、暑くて最後はかなりお疲れだったようです。

| らりぃ母 | 2010/10/31 10:08 | URL |

kokualohaさま

アロハちゃんのハロウィーンのお衣装、可愛い~。
お帽子がかぶれなくて、ざんねーんでしたね。
つなぎ物は、サイズがなかなかフィットしないもの…

悪魔の尻尾つき?尻尾が2つで、アロハちゃん、混乱中ですか?

日本のお衣装の可愛さに、本場のアメリカは完全に負けています。来年は、日本で衣装を調達しようっと!

| らりぃ母 | 2010/10/31 10:05 | URL |

小春母さま

初めてのパレード参加で、途中でらりぃが「歩くのいや!」とぐずるかと心配しましたのに、本犬、テクテク楽しそうに歩いていました。たくさんのワンコちゃんの匂いにつられて、疲れも忘れてしまったみたい。
このパレードは参加費が$20でした。
でも、これだけのお土産と人間にもコーヒーやらクッキー、ドーナッツやらとご褒美があり、楽しい1日でしたのよ。

アメリカは町ぐるみで、こういう資金集めをするので盛り上がりますね。日本もこういった点は真似したらいいと思いますね。

あの魔女の帽子は、今晩(ハロウィーン当日)ね♪魔女のお洋服が買えなかったので、パレードは昨年の使い回しで参加でしたの。

| らりぃ母 | 2010/10/31 10:00 | URL |

こあら様

初参加のワンコパレードは、思った以上に楽しかったです。
私はふつうの格好で歩きましたが、こういう時、年甲斐もなく、なりふり構わず楽しんじゃうアメリカ人おばさんの勇気?とバイタリティに感動しました。

今晩は、人間の子供達の出番です。可愛いお衣装の子供達が遊びに来てくれるといいのですが、山の中の家なのでどうかしら?

| らりぃ母 | 2010/10/31 09:53 | URL |

パレードとっても楽しそう~♪
いぃねぇ~!こういう企画!!
近くであったら絶対参加するんだけどな・・・
らりーちゃんのパンプキンかわいぃ~( ´艸`)ムププ
しかも被り物は我が家とお揃いよ~(笑)
らりー君いっぱい収穫あったね(* ̄m ̄)プッ

| ムーマ | 2010/10/31 09:51 | URL |

ロージーのママさま

こちらこそ、ご一緒できて素敵な思い出になりました。
昨年は、誘っていただいたミルキーちゃんとご一緒できなかったので、今年は是非と思っていたのですが一人ではねぇ。

子供が大きくなるとハロウィーン気分も盛り上がりに欠けるので、ワンコハロウィーンで大いに楽しみました。

ロージーちゃんのお疲れ様でしたね。あのモコモコちゃんは、けっこう暑かったのかもね。

| らりぃ母 | 2010/10/31 09:49 | URL |

可愛い~v-10
ワンコも飼い主も・・・楽しい衣装ですね~
ロージーちゃん・・・・・違和感が無い!!似合い過ぎです!!
らりぃ君のパンプキン・・・・・・・お持ち帰りしたいですぅv-413
楽しいですね~見てるだけでもウキウキしてきちゃう(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/10/31 06:05 | URL |

かわゆい

アロハ~~~e-487うわ~e-349

楽しそうです!!
らりぃちゃんも、ロージーちゃんも
とってもカワユイe-343

うちは・・・衣装というか
服は失敗?パーカーのフード・・・。

ふ~、やってしまったe-351
こんな素敵なイベントないわ~e-446

| kokualoha | 2010/10/31 02:01 | URL |

らりぃ君もロージーちゃんもとっても可愛いです!
お天気も良くてパレード日和でしたネ。
そちらは何につけても規模が違うので盛大で楽しそうです。
愛護団体の資金にとなりますと参加費用とかあるのでしょうか。
頂けるオヤツも豪勢だわぁ~。
らりぃ君、あのキラキラお帽子は?アレ、素敵でしたのに。。

| 小春母 | 2010/10/30 23:28 | URL |

ワンコパレードなんてあるんですね~♪
ロージーちゃんのひつじさんもらりぃくんのもこもこパンプキンも
とっても可愛い~^^
飼い主さんも一緒になって仮装するのがまた楽しそう!
こうゆうのあったら私も迷わずありすと一緒に参加します。笑
今日はもっと盛り上がるのかな^^
楽しいだけじゃなくて愛護団体への資金集めにもなってるところが素晴らしい~!

| こあら | 2010/10/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

今日はお疲れ様でした。

おかげさまで楽しい思い出ができました。
我が家の二本足のお嬢様は
受験生だから…というより
こういうことにはめっきりさめていて
最後のハロウィンはさびしく迎えそうだったので
とてもよかったです。

お天気もよくて。

あのシープコスチュームは
ロージーの冬のコートになりそうです。
うふふ。

| ロージーのママ | 2010/10/30 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/442-c354bee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

