ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクスギビング@嘉日

家族、親族が集まって祝うサンクスギビング。
家族がいない寂しい人は、お友達と盛り上がるにかぎります。

多くのレストランがお休みのこの日ですが、マンハッタンの和食屋さんなら大丈夫!
今年のサンクスギビングはなかなか予約の取れないお店『嘉日』さんの『サンクスギビング特別コース』をいただいて過ごしました(嬉)
034-1_convert_20101126134538.jpg

サンクスギビングですが、ターキーは出てきませんでしたよ。だって、こちらは精進料理のお店ですもの。
2010-11-26.jpg
気の合う友人と過ごすこうした時間が、家族、親族と離れて暮らす駐在ファミリーにとっては大切な時間です。

でも…家族の一員のらりぃちゃんはお家でお留守番。
012_convert_20101126133710.jpg
許して~。晩ご飯にターキー、ふんぱつするからね!

*嘉日*
414 E 9th St
(between 1st Ave & Avenue A)
New York, NY 10009

| NYのレストラン | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

