ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松玄 ニューヨーク

マンハッタンにお住まいの綺麗なお姉さまたちとお食事をしました。

お店は、松玄ニューヨーク。お蕎麦をいただくには、スタイリッシュな佇まいですね。
     005_20101123112139.jpg

秋のプロモーションのランチ3品、$26をいただきました。
2010-11-221.jpg
お蕎麦もたっぷりで、お腹がいっぱいになって不覚にもお残しをしてしまいましたわ。
お残しをすると、家に戻ってお腹がすいてきた時にとっても、とっても後悔するから絶対したくないのに…

若奥様情報もたくさんいただいて、年配奥様としては有意義な1日でした。

*松玄ニューヨーク*
241 Church Street(Between Leonard St. & Worth St.)
New York, NY10013

| NYのレストラン | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

