ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターのらりい

ちょっと時間があったので近所のペットショップを覗いてみると、

010_20080322114725.jpg


イースターのおやつ‚Ђ悱006_20080322114823.jpg


008_20080322114922.jpg ワンちゃん用‚¢‚Ê

可愛いことƒ|ƒb007_20080322115032.jpg


らりいのハーネスが古くなっていたので、春なので新しく購入÷おやつは、ひとつだけ、気に入らないかもしれないので。

011_20080322115215.jpg


はい、どうぞ012_20080322115324.jpg


013_20080322115349.jpg 最初は警戒—…—®@ƒjƒ„ƒŠ

気に入った‚¤‚Óとなると015_20080322115626.jpg


017_20080322115708.jpg自分の場所へ

ピンクの甘いアイシングをペロペロ‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä018_20080322115843.jpg


020_20080322115923.jpg 満足、満足ƒLƒ‰ƒLƒ‰

ピンクがなくなったのので、もういらない…028_20080322120422.jpg

のはずが、あくま君の気配で027_20080322120239.jpg


特別警戒態勢025_20080322120101.jpg 
 
026_20080322120137.jpg
 ‚É‚ã‚Ó「いらないんでしゅ。でも、あいつにだけはわたせないでしゅbikkuri01

| らりい | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんさんりんさん様

この色、体に大丈夫v-362っていつも思います。舌までその色に染まってしまうんです。

このハーネスはセットで$30です。アメリカのワングッヅは、高いか安いかなんです。

安いものは、品質も悪く、可愛くないんです。また、高いものは、もちろん可愛いし、おしゃれなんですが、セレブが着せているようなものは$100以上のものばかりで庶民には厳しいの…

Han-nariがNYにもあるので、そこで買うのがリーズナブルでしかも、可愛いですv-347

このハーネスは近所のふつうのお店で買ったので、お値段はそこそこ、でも、品質はいまいちですv-390


| らりぃ母 | 2008/03/23 15:07 | URL |

lalanonさま

まさしくアメリカ人好みの色でしょう~v-497人間用のお菓子もこの色ですからねぇv-12

パリスちゃんも守っていましたものねv-403どのワンちゃんもそうなのかしら?
でも、我が家は一応、ワンはらりいだけ…なんですけどね。
らりいは、たぶん息子を人間とは思っていませんけどv-392天敵v-41なんですよぉ。

| らりぃ母 | 2008/03/23 14:59 | URL |

小春母さま

このピンクなんですがね、ちょっとなめさせてもらったら、すっごく甘いんですよv-274さすが、あめりかですわv-497
もうお口のあたりから、あまったるい匂いをぷんぷんさせていましたよ。

すごい、警戒モードでしょ。v-403息子がただ、通りかかるだけで、この有様…どんなにいらないものでも、息子にだけは取られたくないようで、無理やり飲み込んで喉につまりそうになることもたびたびv-404

どんな息子かご想像いただけると思います…全ワンコの敵v-363みたいなやつなんです。

| らりぃ母 | 2008/03/23 14:52 | URL |

さすが
アメリカ カラフルですね。
このハーネスは日本より安いのでしょうか?
らりぃ君の取られまいと している目が可愛いですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/22 07:22 | URL |

アメリカって何でも色使いやちょっとしたものがかわいいですよね!いいな~
らりぃ君わかりますよ!隠すのは我家のノンと同じ。
それで、いらないくせにとられまいと警戒するのはララと同じです。両方あわせてあるのね(笑)
そりゃライバルだものv-59あくま君 負けられないよねv-41

| lalanon | 2008/03/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

まぁ、なんてかわいいおやつなんでしょv-10
お気に召したのはピンクの部分(のみ)なんですね(笑
それにしてもらりー君、なんですかその上目遣い・・。
すんごい警戒してますけど・・・・
あのね、いくらなんでも、べちゃべちゃに舐め回した
らりー君の食べ残しを頂くのはね、
<罰ゲーム>になりますからぁ!

| 小春母 | 2008/03/22 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/46-c24a8b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

