ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Surgery

らりぃの手術が無事に終わりました。

朝8時に家を出て、いつもの校庭でおトイレをすませ、病院入り。
005_convert_20101203034146.jpg
お昼過ぎに、無事に手術が終わったと確認がとれました。

みるみるうちに大きくなってしまった腫瘍は、毛のあいだからぷっくり飛び出るほどでした。
       048-1_convert_20101203034224.jpg

夕方には家に戻ることができました。
ご飯もしっかり食べ、おやつをちょうだい、ちょうだいし、痛いおててをついて歩けます。
 066_convert_20101203101038.jpg

バイオプシーの結果待ちですが、すやすやとソファーの上で寝ているらりぃの様子にひとまずほっとしております。

ご心配いただいて応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
       068_convert_20101203101100.jpg

| らりい | 13:47 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 19:25 | |

きぃぷぅママさま

サンクスギビング、クリスマスとウキウキしていたらとんだ災難がらりぃの身の上に降りかかっちゃいました。
お腹は空くし、病院のケージで1日過ごしていると思うと、もう可哀相でしかたがありませんでした。
ワンと暮らしている人じゃないとこの苦しみってなかなかわかってもらえないもん。
愚痴を言える人がどんどん帰国しちゃって、心細かったです。(ロージーちゃんママだけだもん…しかも、あと少しでいなくなっちゃうし…)
検査結果ってどのくらいでわかるのかしらね?2-3日とか言っていたけれど、アメリカンタイムだから…

白であることを祈っています。先生は大丈夫って言ってたけど、クレイジー飼い主だから慰められただけかもしれないって、勘ぐっています。

| らりぃ母 | 2010/12/04 11:31 | URL |

無事終わってよかったね!!!!!
どんな事情であれe-376へ預けるのはほんとうに一大事ですもの(母がv-406)。
うちはらりぃ君と違って早朝から「ごはんごはんっ!」と騒ぐ子達ですから、朝ごはん抜きは特に辛いのよ。

いつも食の細いらりぃくんがごはんもおやつも催促したのだから
術後もばっちり元気そうでホッとしましたよ。
あとはみんなの願力で検査結果も白でありますように!

らりぃくんもらりぃママも疲れを取ってのんびり過ごしてね。

| きぃぷぅママ | 2010/12/04 07:48 | URL |

Sweet Sunさま

ご心配いただいて、本当にありがとうございました。

何より大事ならりぃちゃんなので、もしものことがあったらと思うとどんよりしてしまって、家事もせずぐーたらしていました。
おかげさまで、今日はすっかり元気で、お散歩にも行けたし、家の中もいつもどおりに動いています。

年末は、日本なのよ~。らりぃちゃんの次に大事な人間の♂に会ってきます。
年明け早々に戻るので、新年会しましょう~。

| らりぃ母 | 2010/12/03 21:23 | URL |

よかったよかった

とにかく、お元気そうで何よりです。
らりぃママが、あまーい声で「らりぃ~v-238」って呼んでいる声が聞こえてきそうよ。
早くよくなりますように!
一段落したら、是非、ランチを実現させましょう。
クリスマスパーティーにする?新年会かな?

| Sweet Sun | 2010/12/03 14:54 | URL |

デイジー さま

ご心配いただいて、応援していただいて、とても心強かったです。本当にありがとうございました。

腫瘍が大きくなってしまったので傷跡が痛いのではと思っていたのですが、お星様のお手手で、今日は地面をほりほりしていました。
階段もスタスタ上り下りしているし、案外、もう痛くないのかもしれません。ワンコってすごいわ。
でも、2週間はこのままみたいなの。抜糸まで結構かかるものですね。

しばらくは、『らりぃちゃんが一番』の生活ですので、家事も最小限にしちゃいます!(笑)

| らりぃ母 | 2010/12/03 12:21 | URL |

シュナコカ さま

本当にたくさんのお友達に勇気をいただきました。みなさんのパワーでらりぃは無事に戻ってきました。
ありがとうございました。

アメリカ人の公園仲間は、「ふーん。そうなの。手術しなくても、そのうち消えるかもよ。まあ、グッドラック」みたいな感じでさらってかわされちゃって、心細かったの(涙)日本のみなさん、ありがと~!!!と感謝の気持ちいっぱいです。

あとは検査結果が晴れて『白』となりますように、またみんなのお力をお借りします。

| らりぃ母 | 2010/12/03 12:16 | URL |

Anikaさま

ずうっと気にかけていただいようで、ありがとうございました。
おかげさまで、一夜明けて、すっかり元気を取り戻しています。

抜糸までの2週間、お星様つきのおててですが、さほど不自由ではないようでお散歩でダッシュもできました。

あとは、検査結果をあまり気にせずに待つことにします。

| らりぃ母 | 2010/12/03 12:10 | URL |

無事に手術が成功して、らりぃちゃんがおうちに帰っていて安心しました。
包帯を巻いているお手手は痛々しいけれど、オシャレですね。

歩く時にお手手が痛いのが、とてもかわいそうv-406
らりぃちゃん、早くお手手が治りますように。

そして良性の結果報告をお待ちしています。

らりぃちゃん、おうちに帰って一安心だね。
頑張って、とても良い子でしたね。
らりぃ母さん、いっぱいいっぱい甘えてさせてあげて下さいねv-344

| デイジー | 2010/12/03 12:09 | URL |

kokualohaさま

となかいさん、毛がふわふわなんですよ。結構ワンコぽいの。
動物園にいますよね?でも、わたしも見た記憶がありません。
近くで見れたので、長い間観察しちゃいました。

おかげさまで、らりぃは元気にしております。
励ましていただいて、ありがとうございました。
ワンコの病気は本当に嫌ですね。心配でたまりません。
だんだん年齢を重ねてきましたので、これからはもっと注意して全身をくまなくチェックしようと思います。
早期発見が大事ですものね!

| らりぃ母 | 2010/12/03 12:08 | URL |

ginji&rinさま

今年も押し迫って、こんなことになるとは思っていませんでした。
厄落としができたと思いたいです…

おかげさまで、今日はすっかり元気になりました。
検査の結果のことは頭の片隅に追いやって、ゆっくりのんびり過ごしています。
ご心配いただいて、本当にありがとうございました。

| らりぃ母 | 2010/12/03 12:04 | URL |

小春母さま

おかげさまで無事に生還しました。
安心してお任せ出来る病院とはいえ、やはり、麻酔は麻酔。
「ちゃんと目を覚ますのよ」と何度も言い聞かせて送り出しました。

昨日は、ご飯も少なめでしたので、朝からしっかりご飯も食べました。わんこの回復力にびっくり!

もちろん、カラーつきで帰ってきましたのよ。2週間はカラーをしていてと言われたのですが、舐める様子もまったくないので即行はずしました。だって、カラーがあるとどんより~しちゃうんだもの。
そういえば、こはちゃんは術後はケージインでしたよね。
本当に可哀相でしたよね。
みんなが病気になったり、怪我をしたりしないように願うばかりです。

| らりぃ母 | 2010/12/03 12:01 | URL |

こあら 様

お忙しいのに、ご心配いただいてありがとうございました。
昨日は、ちょっとぼーっとしていましたが、一夜明けたらご飯もぱくぱく、お散歩もしっかり、ちーして痛いはずのお手手で地面もほりほりしています。

このまま検査の結果も良好だといいのですが…
数日は、らりぃ優先の生活を送ります。

☆柄、可愛いでしょ。気分も明るくなります。
明日、包帯を交換なので、他の色もあるのかしら?とちょっと期待しています。

| らりぃ母 | 2010/12/03 11:57 | URL |

RUNAちゃんのおかあさん

ご心配いただいて、優しいコメントをありがとうございました。
一人じゃない!ととても心強かったです。

一夜明けたら、すっかりいつものらりぃに戻って、朝のご飯もパクパク、お散歩もスタスタ行けました。

☆つきアンヨは2週間は、このままなんです。ちょっと歩きにくそうですけど、可愛いし。でも、その下の毛はすっかりそられちゃったみたい。寒いのに、困ったわ。  

| らりぃ母 | 2010/12/03 11:53 | URL |

こんばんわ~^^
らりぃちゃん。。無事に手術終わって良かったですね~!!
元気そうなお顔を拝見して安心しました。。(#^.^#)
おやつをおねだりするのなら、食欲もあるし。。大丈夫!!
生体検査の結果が気にはなりますが、
また皆さんのパワーでやっつけちゃいましょう~!!(^.^)

| シュナコカ | 2010/12/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

ほっとしました。

昨日一日気になっていました・・・
痛々しいけれど、元気そうな様子がお写真から感じられます。
検査の結果も、どうぞ良いものでありますように・・・

| Anika | 2010/12/03 09:47 | URL |

urutemiさま

マラカス状~、ほんとだぁ。
ちゃ、ちゃ、ちゃって振ったらいい感じかもです。
絵柄もポップでキュートだし。

ご心配いただいて、励ましていただいて、ありがとうございました。
一夜明けたら、もっと元気な顔に戻って、朝もこんなアンヨですがスタスタお散歩して、ぴーのあとは、しゃかしゃか地面を掘ってました。
あとは、検査の結果待ちですが、ひとまず安心しています。

| らりぃ母 | 2010/12/03 09:15 | URL |

アロハ~~~です!!
らりぃちゃん、らりぃ母さん
本当にお疲れ様でした~

らりぃちゃん、頑張ってくれましたね
検査結果・・・良いほうに向くよう
祈ってます

なんだか、痛々しい包帯姿なんでしょうけど
柄がついてて驚きました

↓トナカイって初めてみました
凄いわ~ありがとうございましたe-466

| kokualoha | 2010/12/03 08:23 | URL |

良かった~

心配していました。
術後も経過良いようで
まずは一安心ですね
後日良い報告お待ちしています~
大変週でしたね
ゆっくりお休みしてくださいね。

| ginji&rin | 2010/12/03 01:29 | URL |

無事、麻酔から覚醒、とにかくひとまず安心いたしました。
うん、元気そうですネ!ヨカッタ、ヨカッタ。
予想に反してエリカラは付けず、かわゆい包帯だけなんですネ。
齧らないのかな?お利口ちゃんね、らりぃ君。
お薬とか出ているのかな?小さい傷口でも切れば痛いですもの
かわいちょーでしたね。良く頑張りました。
検査結果も良好であります様に。

| 小春母 | 2010/12/03 01:17 | URL |

らりぃくんお疲れ様~よく頑張ったね!
らりぃ母さんもほっとされていることでしょう。
可愛いお顔が見れて私も安心しました^^
結果が出るまではまだまだご心配でしょうけど
それまでは少し休んでてくださいね。

お手手のお星様は包帯なんですね!
ソックスかと思ちゃいました~

| こあら | 2010/12/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

らりぃちゃん お疲れ様
OPが無事終わり ほっとしています
麻酔がなかなか醒めなくて 
うつろになっている姿は見ていて辛いものですが
お菓子にちゃんと反応して・・・良かったです

お星様の包帯 ちょっと可愛い
でも・・・邪魔ですよね
検査の結果が良くて 包帯もとれ・・・
いつものお散歩が出来るようになるといいデスネ

らりぃちゃんのお母様もお疲れ様でした

| RUNAのおかあさん | 2010/12/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~無事に終わったのですね。
らりぃちゃん、よく頑張りましたね。
術後のお顔も随分としっかりとして目にも力があり
そんな表情を見せてくれてホッとしました。
あとは検査の結果待ちですね。
どうかよい結果でありますように。
マラカス状のおてて、早くすっきりするといいね。
らりぃ母さん、お疲れ様でした。

| urutemi | 2010/12/02 22:29 | URL |

ももんたママ さま

応援していただいたり、優しい言葉をかけていただいて、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事に手術を乗り越えることができました。

足の処置なので、食欲もありますし、思ったより元気でほっとしています。
ソファーにも飛び乗って、こちらがどきっとしています。
本当は2週間カラーをしていてと言われているのですが、嫌がるのではずしました。
お星様の包帯、可愛いですよね♪日本では、こういうのを使わないのかしら?

| らりぃ母 | 2010/12/02 22:27 | URL |

リヨンママさま

おおげさに騒ぎましたが、無事に手術が終わりほっとしています。
応援、ありがとうございました!

ちょっとぼぉーっとしていて、目に力がありませんが、お菓子を見せたらひょこひょこ歩くし、ソファーにも飛び乗っていました。
検査結果が数日でわかるようです。それまでは安心はできませんが、今、ここでクークー寝ている顔を見ることが出来て嬉しいです。

| らりぃ母 | 2010/12/02 22:23 | URL |

こんにちは~♪

よかった、よかった、本当によかった!!!
きっと良い報告が聞けると信じておりました。
ちょっと痛々しいけど内臓ではないので時間の問題、
あとは病理検査の結果ですね、こちらも絶対に大丈夫と
信じております。

らりぃくんのお手々の伸縮包帯かな、スター柄で可愛いね。
こういうところはさすがアメリカだな、と
妙なところで感心させられた私でした。

| ももんたママ | 2010/12/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~\(^o^)/
ひとまず・・・無事に手術が終わって良かったですね~v-398
らりぃ君も・・・お顔は疲れてるかなぁ~と思うけど・・・
しっかり食べれて…歩けているとの事・・・良かったですe-405
検査の結果&術後の経過もe-278でありますようにv-410
らりぃ母さま&らりぃ君!!よくがんばりました。。。e-278e-278e-278
ゆっくり休んで下さいナ。。。(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/12/02 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/466-4c5a260e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

