ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Press'n Seal

抜糸までの2週間、お星様のバンテージにお世話になるらりぃですが、お散歩の時に濡れたり、汚れたりしないようにと言われています。
そんなときに便利なこのお品。あくま君のギブス時代にも大変お世話になりました。
 018_convert_20101205062346.jpg
サランラップの裏に『のり』がついているものです。どんなものにもよくひっつきます。
我が家では『ペッタンコラップ』と呼んでいます。この時期、可愛いクリスマス柄もあるんですよ。

クルクルっておててに巻いてお散歩に行けば、濡れても大丈夫♪可愛いお星様が見えなくなっちゃうけど…
006_convert_20101204115026.jpg
お家に帰って、ぴりぴりって剥がして、ゴミ箱にぽいっとするだけ。
とっても便利なの。

らりぃちゃんが歩くたびに、ぺったん、ぺったん♪と音がするのもこれまた可愛いですよ。
013_convert_20101204115654.jpg

| らりい | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

