ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Morton’s Chicago The Original

シカゴ名物の美味しいものを食べようとシカゴ在住の方のブログから見つけ出したのは、チェーン店のステーキハウス“Morton's The Stakehouse"です。
シカゴの街には2店舗ありますが、『Morton's Chicago The Original』は、他のお店とは一味違うそうですよ?こちらも、ここが本店です。

地下のお店へ続く扉にも年季が感じられます。
          151_convert_20101213080741.jpg

夜9時からのディナーでしたが、まだまだ満席に近い状態でした。
2010-12-126.jpg
大きなオニオンブレッドが焼きたてのようにふわふわで、おいしくて食べ過ぎてしまいステーキの前にお腹が一杯になってしまいました><”

腹ごなしに夜のシカゴの街を歩いてホテルまで戻りましたが、ニューヨークに比べて街がとても綺麗です。
ちょっとヨーロッパのような雰囲気がありますね。シカゴはいい街だわ~。

*Morton’s Chicago The Original*
1050 N. State St.
Chicago, IL 60610

| シカゴ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

