ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

National CupCake Day

今日は、何の日でしょう?
       PrimroseBakery_cupcakes24-682x1024_convert_20101216115708.jpg
“National CupCake Day”でした。カップケーキを食べるのを忘れちゃったわ。

さて、らりぃですが、今朝、病院に抜糸に行きました。
らりぃちゃん、1週間のカラー生活お疲れ様でした。
       EOS+008_convert_20101216115757.jpg
おてての毛もほわ~んと伸びてきたでしょうか?びみょう…

       EOS+005_convert_20101216115854.jpg
昨日は今年初めて雪が積もりました。これから、どんどん寒くなっていくので、早く毛が伸びますように☆

| らりい | 18:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Anikaさま

ありがとうございます。

クリスマス休暇で先生方がお休みになる前に、すべての処置が終わってほっとしています。
クリスマス時期に病気になると、先生がいなくて困りますものね。

毛が生えてきているでしょうか?いつもはすぐ伸びる気がするのに、こういう時は生えそろうのが遅く感じられます。不思議なものですね。

シカゴは同じアメリカの都市でもNYよりずっと綺麗でした。市長さんの力の入れ方の違いかしら?
そちらは、けっこくごちゃごちゃしているのですか?

| らりぃ母 | 2010/12/21 11:56 | URL |

おめでとうございます!

カラーが取れて、本当に良かったですね。
毛も生えてきているように見受けられます!!!
クリスマス前に、カラーなしのかわいいらりい君に戻れて、私たちも嬉しいです。

シカゴ綺麗ですよね・・・綺麗な都市に住みたいです・・・その点はStockholmは本当に綺麗な都市でした。

| Anika | 2010/12/20 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 06:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 18:22 | |

ginji&rin さま

お陰様で、完治となりました~。
ご心配いただいてありがとうございました。

お散歩にどんどん行けるようになったのに、寒すぎてお散歩が辛くなってきました。
日本は、まだそこまで寒くないようですね~。

| らりぃ母 | 2010/12/18 21:20 | URL |

RUNAちゃんのおかあさん

お陰様で、完治となりました。
カラー生活中は、どんよーりしていましたがやっと解放されて楽しそうにしています。

ルナちゃんのお首はどうですか?お薬が効いているといいのですが…

手術後のらりぃをよそ様に預けて遊びにいくのは、さすがの私でもちょっとどうかしら?とは思ったのですが、欲求を抑えられなくて。えへ。
楽しい自由時間を過ごさせてもらっちゃいました。

楽しいクリスマスは、どんなご予定ですか~?

| らりぃ母 | 2010/12/18 21:10 | URL |

kokualohaさま

大嫌いなカラーをさようならできましたよ。
伸び伸び、暮らせるようになりました。

日本にはもっと付け心地のよさそうなカラーがありますよね。
今度、日本で探してみようと思います。

シカゴは寒いから、冬に行くところではないのですが、出張のついででしたから文句は言えませんね。
ハワイもいいですが、寒いところはまた別の魅力がありますね。機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね~。

| らりぃ母 | 2010/12/17 09:50 | URL |

urutemiさま

手術よりも、何よりもつらかったのがカラー生活でした。
大好きな、お顔を絨毯にすりすりする行動が出来なかったんですもの。
お水も飲みにくくて、たまにカラーを外すと、がぶがぶ飲んでいました。
これで、すっきり楽しいクリスマスを過ごせます。
さっそく、絨毯やお布団の上で、すりすり、すりすりしています。

| らりぃ母 | 2010/12/17 09:46 | URL |

小春母さま

抜糸が終わりました~。
これで、らりぃもすっきり、わたくしも後ろ髪を引かれることがなく飛行機に飛び乗れます。

そうなの~、外科的なものですから、お薬が必要なわけでもなく、時が経つのを待つだけ!と理由づけして、シカゴに遊びに行ってしまいました。
自分のげんきんさに、ちょっとねぇとは思いましたけど…

らりぃの毛、伸びているかしら?ちゃんとそろうのは年明けかしらね。

| らりぃ母 | 2010/12/17 09:42 | URL |

リヨンママさま

抜糸がすんで、カラーがはずれました~。
これで、すっきり毎日過ごせます。
毛の伸び方がゆっくりみたいな気もしますが、こんなものかしら?
病気になったのが、この時期でよかったです。クリスマス時期は、病院もお休みになるので先生もバケーションに出かけちゃうから…
カラーがなくなって、飛んだり跳ねたり自由にできるようになって、らりぃも嬉しそうです♪

| らりぃ母 | 2010/12/17 09:32 | URL |

らりぃくん
良かったですねお散歩も
どんどん行けますね。
お寒いのでお身体ご自愛くださいね。

| ginji&rin | 2010/12/17 06:04 | URL |

らりぃちゃん 抜糸して本当に肩の荷(エリザベスカラー)がおりましたね
本当に良かったです
後はアンヨの毛がのびればジャンジャンでおしまいe-2

らりぃちゃんのお母様はシカゴに行かれていたんですね
そちらで暮らすにはご不自由な事が多いのですから
そちらならではの楽しみをいっぱいされると良いと思いますよ
おかげで私もちょっぴりシカゴに行った気分をさせて頂きました

もう少しでクリスマス
どんな風に過ごされるのかしら?
楽しみだわ♪♪♪

| RUNAのおかあさん | 2010/12/17 03:09 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~です!

らりぃちゃん、抜糸が終わり
良かったですね~

そうそう、毛はすぐに伸びるわ
お首も、ラクになったんですね

らりぃちゃん、頑張りましたね

↓シカゴ旅行記
とても、楽しく拝見させて頂きました

行ってみたいなあ~
海外って色々な自分の知らない世界
あるんだろうなあ

リゾート地しか行ったことないので
とても新鮮です~

カップケーキv-274かわいい
色がとても綺麗ですね

| kokualoha | 2010/12/16 08:27 | URL |

らりぃちゃんのキラキラおめめを拝見することが
出来て本当にホッと致しました。
順調そうですね。
エリカラ生活はやっぱりストレスになりますものね。
本格的な寒さがやってくる前におてても温かくなるといいですね。

| urutemi | 2010/12/16 06:58 | URL |

まずは無事抜糸、順調に回復中に安心いたしましたし。。。。
らりぃ君、毛が伸びるのが早ーい!!
びっくりする速さです・・小春に比べてですけど。
お首も楽になって良かったですネ、らりぃ君。

外科処置後は内科的な病気と違い、急変が起こり難いですので
私もわぁーわぁー騒いだ挙句旅行に参りました、ホホ。
シカゴ旅行レポ、とっても興味深く拝見いたしました。
私もあのスケルトンの空中で下を眺めてみたーい!
心なしかパパさんが壁面に頼って?るお姿が
微笑ましかったです(笑

| 小春母 | 2010/12/16 04:11 | URL |

らりぃ君!!抜糸おめでとう\(^o^)/
    &エリカラ―卒業おめでとうe-405
いい仔にしてたから…痛々しいお手手ともバイバイだね~♪
年内には…元に戻りそうですね(*^_^*)
早期発見&早期治療出来て良かったですね。。。
これで安心してクリスマス&new yearを迎えられますねv-410

| リヨンママ | 2010/12/16 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/479-5f501764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

