ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INAKAYA-NY(田舎家ニューヨーク)

週末、氷点下の中、マンハッタンまで出かけました。
炉端焼きのお店、田舎家さんは六本木に本店のあるお店です。いつのまにか、ニューヨークにも進出していたのですね。
 021_convert_20110123150946.jpg

「ついに私も田舎家で食事が出来るようになったのかぁ」とらりぃ父は一人で感動しておりました。実は、らりぃ父は学生時代にこのお店でアルバイトをしていたんです。
「高級店なんだよな~」とか、「カーター大統領も来たんだよ~」(カーター大統領って、年がわかっちゃいますわ)などと感慨にふけっている人は放っておいて、らりぃ母は$35のテイスティングメニューをチョイスしました。
最近の更新
ディナーで$35というのは、マンハッタンプライスとしてはとってもお安いのですが、美味しゅうございました。
女性には十分な量でしたが、感動おじさんは追加オーダーをしておりました。
最近の更新1-3
学生だった当時は、敷居の高いお店に感じられたのでしょう。
「いつか、こんな店で食事をしたい」という当時の初々しい気持ちを忘れないで月曜日からお仕事を頑張って、また連れてきてくださいね。

*INAKAYA-NY*
231 W 40th St(Between 7th Ave. & 8th Ave.)
New York, NY

| NYのレストラン | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

