ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお宿

週末のお宿は、ひっそり。
ロージーちゃんはパパのもとで過ごしています。

そうなると、急に食欲のなくなるらりぃちゃん。
土曜日は、朝ごはんに全く手をつけませんでした。
012_convert_20110124025717.jpg

今日も、午後になってやっと朝ごはんを食べました。
015_convert_20110124025737.jpg
どうしてでしょうね。

明日からは、またロージーちゃんがお泊りですので、お宿の主らりぃちゃんの食欲ももどることでしょう。
お鍋にいっぱい、ごはんも作りました。
       055_convert_20110124031706.jpg
お宿の準備万端です。

| らりい | 12:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lunaさま

ふだん、らりぃはカリカリにちょこっとトッピングなのですが、ロージーちゃんは完全に手作りご飯です。
ですので、ロージーママさんのレシピで1週間分のご飯を大なべに作ります。
人間が食べても美味しいのよ~。
らりぃも朝ごはんはカリカリで、夜ご飯は、ロージーちゃんと同じ献立にしています。

らりぃに、白いふわふわの若-いガールフレンドができました!

| らりぃ母 | 2011/01/24 21:40 | URL |

手作りごはんはロージーちゃんのためでしょうか?
美味しそうですね♪らりぃちゃんも食べるのかな…
さみしそうな姿をみていると、やっぱりもい一匹って思ってしまうでしょうね。
↓新しい小さなお友達もとっても可愛かったです☆

| Luna | 2011/01/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

シュナコカさま

やっぱり、ロージーちゃんがいないと張り合いがなくて寂しいみたいです。
今朝、お家にお迎えに行ってロージーちゃんを連れてきたら、ちゃんと朝ごはんをばくばく食べました!

やっぱり多頭飼いがいいのですね。お留守番でも二人なら寂しくないものね…

セーターは、ロージーままさんが編んでくださったんですよ。
昨年らりぃを預かっていただいたら、なんと4枚もセーターつきで戻ってきました。ラッキー~でしょ☆
食事も、もちろんロージー家のレシピなんですの。
らりぃは、好き嫌いが多いのでこんなたくさんのお野菜食べないもの。でも、ロージーちゃんがいると何故か食べるのよねぇ。どうなっているのでしょうね?

| らりぃ母 | 2011/01/24 12:52 | URL |

kokualohaさま

ロージーちゃんとらりぃはすっごく仲良しというわけでもないの。お互いに我関せずで暮らしているのですが、やはりいなくなってしまうと寂しいみたいです。
不思議ですね。
わんちゃんて、一人よりたくさんで暮らしたいのかもしれませんね。

ワンコご飯は、ロージーままさんのレシピに基づいて作っておりますのよ。
私のご飯はすっごくいい加減ですので、ロージーお嬢様のお口に合わないんですの。

| らりぃ母 | 2011/01/24 12:47 | URL |

ももんたママさま

こんにちは。

ワンちゃんって、こんなにも表情が豊かなんですね。
週末、静かな朝を迎えたら、らりぃはこーんなぼんやり顔です。
ご飯をあげても、くんくんしただけで「いらない…」と後ずさりです。
きっと、一人は寂しいのですよね。

今は月曜日ですが、今朝はロージーちゃんもいるので、しっかり朝ごはんを完食しました。
また、楽しい1週間が始まりましたが、今日は恐ろしいほど寒いです。こんなに寒いのはアメリカに来てから初めてかもしれません!異常気象よねぇ。



| らりぃ母 | 2011/01/24 12:44 | URL |

こんにちは~^^
あらあら。。らりぃちゃん。。
ロージーちゃんがいなくて淋しくなっちゃったのかしら。。
ワンちゃんって、基本的に多頭飼いした方がいいみたいですよね。。

我が家でも、一人でのお留守番がすごく淋しそうだったシュナの為にコカを迎え入れたというのが一番の理由ですからね。。(*^_^*)

それにしても、可愛らしいセーターですね♪
お手製なのでしょうか?
とてもよく似合っています❤
お食事もこんなに気を使って作られているのですね!!凄いです~☆

| シュナコカ | 2011/01/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

ロージーちゃんのママさま

週末は朝からこんなぼんやりとした表情なんですよ。
ロージーちゃんがいるとがぜん闘志満々なくせに…
「ご飯なんていりません」で食べさせるのに苦労していました。

でも、月曜日の朝ごはんは、ちゃんとお野菜ももりもり頂きましたよ。だって、ロージーちゃんの視線を背中に受けてましたから。
今は二人ともぐっすり!そろそろ私も一緒にお昼寝しちゃおうかしらと思っています!

| らりぃ母 | 2011/01/24 11:56 | URL |

こんばんは!

らりぃちゃん、表情が・・・
ロージーちゃん、居ないと
寂しいのかな?

ご飯、美味しそう~
いろどりもいいし、栄養満点ご飯ですね

| kokualoha | 2011/01/24 09:56 | URL |

こんばんは~♪

わぁ~らりぃくん、本当に悲しそうな情けなさそうなお顔だわ。
先日のあのクッキーちゃんが来てくれた時とは
お顔が全く違うの~。
今日はロージーちゃんが戻ってきてくれて食欲も戻ってるかな~。
色々なお野菜が入ってて栄養満点なお食事ですね(*^_^*)

| ももんたママ | 2011/01/24 06:19 | URL | ≫ EDIT

あらら、らりぃちゃん、さびしそうなお顔ですね。
そんなにロージーがいないのがさびしいかな???

きっとつかず離れずなのに
いないのはさびしいのかしらね~。

やっぱりもう一匹必要ね!
うふふ。

ご飯…お手間かけてすみません。
よろしくお願いします。

| ロージーのママ | 2011/01/23 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/489-9615dbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

