ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい買っています

アメリカ人は、お誕生日やら何やらでカードを贈るのが大好きですclover可愛いカードショップがたくさんあります。そこで、つい見てしまうと買ってしまうのが、こちらですƒ_ƒEƒ“

038.jpg


ヨーキーちゃんのカードƒCƒ`ƒSね、可愛いでしょう。

特にお気に入りが、この2枚ƒn[ƒg035_20080328125420.jpg

ãこの表情・・・たまりません‚k‚n‚u‚dキュートです。

036_20080328125432.jpg このティアラらりいが女の子だったら絶対欲しいです。

問題は、カードを手放したくないということです。誰にも出せないカードということですね

今日、買い物のついでにみつけた不思議なもの、

027_20080328130134.jpg


ワン用のピザですよかなり、大きいです。

029.jpg

ピーナッツバターやらヨーグルトやらはちみつが材料だということは、かなり、甘いようです。気持ち悪いですね

こんなおもちゃ、 030_20080328130531.jpg チップス風

新聞風028_20080328130733.jpg


このセンス、いかがなものでしょうIH

| My favorite | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/07 13:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/09 10:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 08:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 02:30 | |

Wool様

ワンでもモデル犬っているんですよね。写真の撮られ方のコツをわかっていますよね(笑)バラの子もちゃんと咥えているもの。合成じゃなさそうですよね。

ロールケーキの巻き方、まだまだ修行中の身ですv-390なんだか潰れているでしょ。もっと、まん丸にしたいのですが…アメリカに来て、カリフォルニアロールとかを作らなければならないことがあり、巻き巻き日々特訓していますv-410

| らりぃ母 | 2008/04/01 07:48 | URL |

こあら様

ヨーキーものが目に入ったらおしまいですよね~(笑)
でも、プードルちゃんのような人気犬種に較べると、とても少ないでしょ。それに、あったとしてもほとんど、ショーに出る子のスタイル。赤いおりぼんで綺麗なロング。v-318我が家のパピーカットのらりいとはイメージが違いすぎですv-393

可愛いヨーキーグッヅあったら見せてくださいね。

| らりぃ母 | 2008/04/01 07:42 | URL |

もじ子さま

確かに、もじ子さんのご指摘どおり、新聞の記事が犬の記事ですよねv-21アメリカのものにしては細かいではありませんかv-237

柴ちゃんのグッヅですか~今度、探してみなくちゃ。日本犬はアメリカで人気なんですよ。"shibainu"で通じます。

面白い話を聞きました。日本人補習校の前に柴ちゃんを連れたおじさんが立っていて、お迎えのおかあさん達に、「日本犬を飼い始めたから、日本のトラディッショナルな犬の名前を教えて」と。そのお母さん達、咄嗟のことで、「タロー」と答えたようです。きっと、そのワンちゃん、「タロー」と呼ばれていますね。でも、後で「ハチ公」と言うべきだったとくやんでいたそうです。でも、「ハチ公」はアメリカ人には言いにくいですよねv-392

| らりぃ母 | 2008/04/01 07:37 | URL |

可愛い過ぎです~♪

ティアラのヨーキーちゃんは、モデル顔ですね♪
私よりも鼻が高いかも? ^^;
後ろのお写真で、バラの花をくわえているのも
茶目っ気たっぷりで可愛いですね♪
私も、気に入ったカードは使えなくって
時々眺めては癒されてるって感じです。

それと↑のケーキ、しっとりしていて美味しそうです♪
こあらさんに続いて、私もロールケーキは
あんな風に上手に巻けないんです。
上手に巻くコツってありましたら伝授して下さい♪

| wool | 2008/04/01 06:22 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ティアラのヨーキーちゃんホント可愛いです♪♪
ティアラをのっけてるだけじゃなくて、この表情!
なんて愛らしいんでしょう(≧▽≦)
らりぃ母さんと同じで私も見つけたら絶対買ってしまいそうです・・
今でも、ヨーキーグッズ見かけたら値段とか気にせず買ってしまいますもん;;
ただ、あまり見かけないんですよね~
それがいいのか悪いのか。笑

| こあら | 2008/04/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

彼らはgreeting 好きですよね~本屋なのに、本の売り場よりカードが多かったり...さすがにそちらにはshi-ba のカードは無いですよね?(^ ^;)
新聞ふうのおもちゃ、詳細は見えませんが犬に関する記事だったりして・・・?

| もじ子 | 2008/03/31 22:45 | URL |

lalanon様

このティアラちゃん、本当に可愛いお顔ですよね。ぺチャっとしたお顔で小さくてv-345写真が小さくてごめんなさいね…

でも、実はアメリカのヨーキーって可愛くない子が多いのですv-395お鼻がとんがっている子やら、「これヨーキー?」って悩むような子やら。よくアメリカの芸能人が飼っている可愛いヨーキーはきっとスペシャルな所で入手しているような気がします。

このティアラちゃんの毛の長さが可愛くて、いつかこんな風にしたいと思っているのですが、らりい、♂だし、ブラッシング面倒だし、私には無理そうです。

| らりぃ母 | 2008/03/31 07:27 | URL |

かわいいv-10 メチャメチャかわいいv-10 私も絶対集めてしまいそうです! ティアラのヨーキーちゃんどうしてそんなにかわいいの?マンガの中みたいなわんちゃんですね私も欲しいです(笑) っいうかこんなかわいいワンチャンいたら飼いたくなっちゃいますv-238(写真コピーさせてもらっていいですか?)
アメリカ・・・v-497 危険ですね 今住んでたらいろいろ買いすぎちゃって大変なことになっちゃいそうです。

| lalanon | 2008/03/31 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/49-994ec218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

