ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spider Man~Turn Off The Dark

珍しくミュージカルを観たいというらりぃ父に付き合いました。
公演中に怪我人が続出している“Spider Man”。らりぃ父らしい選択です。
最近の更新4
感想は…楽しめましたが微妙…子供連れで行くのがよろしいのではないかと…
紅白歌合戦の小林幸子さんとかぶっちゃたのは私だけでしょうか?

無理をして前の方のお席を取ったのですが、後ろのお席でも2階のお席でもどこでも楽しめます。

アメリカ人はお年を召した方でも、スパイダーマンがお好きですね。きっと、日本人にとってのウルトラマンもしくは仮面ライダーみたいなものなのでしょうね。

らりぃ父チョイスのミュージカルは、らりぃ母好みではありませんでしたが、話題になっているミュージカルですし、公演中止の可能性もなきにしもあらず?なので、さっさと観たのは正解だったかもしれません。

| マンハッタンの風景 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

