ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方

東京はまた雪が降っているようですが、こちらは雨‰Jいつもなら雪なのに、今年は雨のことが多くて…ここコネティカットでも10年前に比べて、確実に雪が減っています。温暖化の影響だと思うと恐ろしいですね。

週末といっても、いつも何の予定もない我が家はそれぞれ勝手に過ごしています。
そんな時の私のお楽しみは‰º
010_20080210101910.jpg
映画です。レンタル屋さんに借りに行ったり、返しに行ったりするのが面倒くさい私にぴったりなNETFLIX

家のポストに届き、ポストで返却できます(郵便屋さんが持っていってくれます)POST映画が届いたら見て、ポストに入れてそれがNETFLIXに届くと次の映画が送られてくるというシステムです。1ヶ月、$9ほど。何本見ても同じお値段、ƒeƒŒƒr見れば見るほどお徳なんです。種類も豊富ƒn[ƒg新作もずらーりです。
Blog 007
“バトルロワイヤル”(日本語)もあるんですよ。でも、日本の映画がかなり不思議なセレクションなのが玉に瑕‹ƒ‚«Šç『サムライ』ものが多いです。
そして、一番の問題は日本語の字幕はなく英語だということbikkuri01よって、複雑な映画は見ることは出来ません。英語のお勉強も兼ねて、易しいストーリーのものを選ぶしかないところが辛いところです。

| My favorite | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Taiyomomさま

ブロックバスターいまいちでしょ。私も最初はブロックバスターだったのですが、結構高いしv-12それで、今はもっぱら、これです。
試してみてねv-221でも、映画を見る時間なんてあるの?あんなに忙しいのにi-24


| らりぃ母 | 2008/02/10 12:15 | URL |

良い事聞いた~

いつも、ブロックバスターに行っていたのですが、チョイスは少ないし、値段も高くて、、、
NETFIX、利用してみますっ!

| Taiyomom | 2008/02/10 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/5-f59804c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

