ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントンのおさら

ピンクの小さな薔薇の花が可愛いお皿。
  039_convert_20110513113012.jpg
ロージーちゃんママがエステイトセールで見つけて、「らりぃ母好みだから~」と譲ってくださったもの。
とても気に入っているので同じ柄のティーカップも欲しくて、ずっと探していたのですが見つかりませんでした。

それもそのはず、かなり古いものだと判明しました。
100年以上も前のパターンとは…貴重なお品かも…

         014_convert_20110513113406.jpg
ロージーちゃんママにお返しするべきかしら???

| アンティーク | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

