ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーシート

らりぃちゃんにカーシートをプレゼントしました。
その名も『Lookout』
    055_20110612100141.jpg
このシートに座ると、上げ底なので小さなワンコでも窓の外の景色を『背伸びせず』とも楽しめるそうですよ。だから、“Lookout"のネーミング。
車酔いも軽減するとのこと。

車に装着するとこんな感じで、かなりの存在感…
     056_20110612100303.jpg
「これ、邪魔。」とらりぃ父。

すわり心地はどう?
     057_20110612100400.jpg

それに…この上で更に背伸びをするらりぃちゃん。
     060_20110612100637.jpg
そのたびにらりぃちゃんが箱ごとユラユラして、運転に集中できません。
かなり「微妙」なお品でした。

| らりい | 17:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ginji&rinさま

日本でもドライブボックスをいくつか探したのですが、『これ!』というのがありませんでした。
このシートは、かなり大袈裟な感じですが、最近らりぃは慣れてきたようで、すました顔で外を眺めています。
顔の位置が、私と一緒ですよ。ときどき立ち上がると天井に頭がつきそうになっています(笑)
最初の印象よりは少しポイントアップしてきたところです。

| らりぃ母 | 2011/06/20 08:32 | URL |

コレ良いですね
さすがアメリカこんなの
なかなかないですよ。
らりぃくんもお外見れて
楽しそうです。
うちも何か良いのがないか
探しています。
日本でも売っているのかしら。

| ginji&rin | 2011/06/15 17:52 | URL |

ロージーのママさま

またまた余計な品を買ってしまったみたいです。
自分で「また、やっちゃたわ」と思っているのに、追い討ちをかけるように「こんなの本当にいるの?!」の主人の一言に、思わずムッとしております。
「あなたには言われたくない」な感じ…

使わないにしても、しまっておく場もなくなる今、かなり焦っております。らりぃちゃんが、あとひと月で慣れますように☆

| らりぃ母 | 2011/06/13 22:23 | URL |

urutemiさま

あれこれすっごく悩んで、「きっとこれなら気に入ってくれる!」と思い購入したものの、なんとなくまたま失敗感がありありです。
ふわふわの中でうっとりするどころか、あっちこっちをきょときょとして、下に飛び降りれるかなぁ…みたいな素振りも見せてくれちゃって、運転手は落ちつかないったらありません。

キートスちゃん、ドライブ中におねんねしてくれるんですね。なんていい子ちゃん♪
らりぃがドライブ中に寝たことなんて一度もありませんのよ。

| らりぃ母 | 2011/06/13 22:18 | URL |

せっかく立派なものを買ってもらったのに、
落ち着かないのはもったいないわね。

でも、使ってみなきゃわからないものも多いわ。
それでもかわいいわが子のためなら...安いものだわ。

ね…v-238

| ロージーのママ | 2011/06/12 22:38 | URL |

わぁ~さすがオシャレならりぃ母さんです。
お選びになるお品もオシャレじゃございませんか。
ウチもドライブボックスを使っておりますが
本当に「ボックス」なのでオシャレ感もなく
外なんて見れませんって。
でもキートスは気にする様子もなく、中で寝てしまいますのよ。
身体の小さなワンちゃんたちは、
やはりこういうモノに入って頂いた方が安全ですものね。
らりぃちゃん、慣れてくれるとイイですね。

| urutemi | 2011/06/12 22:17 | URL |

ももんたママ さま

こんにちは。

先日、主人が車で出かけた後に、このシートがガレージにぽつんと残されておりました。
助手席を使うわけではないのだから、わざわざはずす必要もないと思うのですが…思わず、ムッとなりましたよ。

せっかく買ってあげたのだから、フワフワシートでうとうとしてくれると嬉しいのに、ひたすらソワソワして、信号で止まるたびに私の膝に飛び移ろうとするので、私も落ち着きません。
また、要らないものを買ってしまったかも・・・(涙)

| らりぃ母 | 2011/06/12 21:59 | URL |

デイジー さま

白くてホワホワで気持ちよさそうでしょう?私もそう思って購入したのに、らりぃはお気に召さないようです。
高すぎて落ち着かないようで、下に飛び降りようとするんですよ。
困ったものです…そのうち慣れるかしらねぇ。

エフちゃんは、いつも助手席部隊さんとご一緒にドライブなんですね。
らりぃも助手席部隊がいる時はお膝の上ですが、私と二人でドライブする時が問題で…
運転手の私の膝に乗ろうと必死になるので困ってしまいます。
フワフワシートで我慢してくれるといいのですが…

| らりぃ母 | 2011/06/12 21:54 | URL |

オハナさま

お名前が変わりましたね。アロハちゃんとオハナさん。なんだか可愛い…

フワフワシートで居心地良さそうと思い買ってみたのですが、らりぃは、なんだかウロウロ、ソワソワしています。
すきあれば、私の膝に飛び移ろうとするし(汗)
おまけに主人から「場所取りすぎ」と言われて、せっかくあれこれ悩んで買ったのにね。
らりぃがそのうち慣れることを祈ってます。

| らりぃ母 | 2011/06/12 21:49 | URL |

torakichihahaさま

寅ちゃんもドライブがお嫌いですか?

らりぃも車が苦手です。車酔いもひどいんです。
こちらのシートは車酔いが軽減するというので購入したのですが、らりぃはソワソワしていて居心地が悪そうです。

もっとドライブが好きになってくれたら色んな所に連れてってあげることができるのにとずっと思っているんですよ。

| らりぃ母 | 2011/06/12 21:45 | URL |

RUNAちゃんのおかあさん

すっかりご無沙汰しておりました。ちょっと、息子の様子を見に出かけておりました。

シートベルトで固定しているのですが、らりぃがあっちを見たりこっちを見たりと暴れるもので、上げ底のせいもあってなんとなくグラグラするんですよ。
運転していると、目の端にチラチラして気になります。
車のシートカーシートの間になにか滑らないマットでも敷くといいのかしら?と思っています。

| らりぃ母 | 2011/06/12 21:05 | URL |

こんにちは~♪

もこもこフワフワのカーシートですね(*^_^*)
中で大人しくうとうとと居眠りくらいしてくれると
買ってよかったぁ~って思うのだろうけど
ソワソワされると運転に集中できない以上に
ここから落ちてしまわないか心配ですよね~。
それにらりぃ父さんが仰った「これ、邪魔」の一言、
なんとなくわかりますぅ(*^m^*) ムフッ
大きいですものね、このカーシート。

この次このカーシートに出会う時は・・・もしかしたら
おうちの中のベッドになってたりして(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2011/06/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

らりぃちゃんもドライブだったのですねi-179
もこもこして、かわいいカーシートですねi-80
王子さまが入るのに、ぴったりだなぁ。
らりぃちゃん、もこもこもオフホワイト、すっごく似合いますねi-189
お洋服も、淡いブルーでステキなコーディネイトだなぁ。

エフは、ドライブボックスという名前?のに、クッションとか入れてその中にin。
それを助手席部隊が膝の上にのせて、安全のためにボックスのベルト部分をヘッドレストに巻きつけるという「エフ>助手席部隊」みたいな感じです。

| デイジー | 2011/06/12 11:45 | URL |

アロハ~~~です!

kokualohaから、コメもオハナに
切り替えました~宜しくお願いします

ジメジメ雨ばかりの日本で、とっても
ブルーですぅe-351溜息

らりぃちゃん、素敵な
カーシートですね

らりぃちゃんにピッタリです
かわいい~~e-343

| オハナ | 2011/06/12 09:28 | URL |

らりぃちゃんにお似合いのカーシート、いいですね♪
家の寅吉は、車嫌いで‥
半分位の大きさのカーシートに乗せているのですが、
ず~っとクンクン泣いてます。

安全運転で楽しいドライブを~♪
久しぶりにらりぃちゃんを見れて、嬉しいです♪
らりぃちゃん、可愛い♡♡

| torakichihaha | 2011/06/12 07:41 | URL |

とっても可愛いカーシートですねぇ
素敵です
淡いブルーに白は爽やかでらりぃちゃんにピッタリ

グラグラしちゃういのですか?
らりぃちゃんも一緒に?
シートベルトもしているのにね
固定するする位置を変えたらいかがでしょうか・・・

らりぃちゃん 楽しいドライブをお楽しみくださいね♪♪♪

| RUNAのおかあさん | 2011/06/11 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

