ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカにも可愛いものがありました

a day in Paris~ララとノンノとパリスの可愛いパリスちゃんがレポートしてくれた、Fifi & Romeo。あまりに可愛いお洋服なので検索してみると、アメリカのものではないですか。ビバリーヒルズですね、あの高級な

でも、残念ね、らりい坊やには似合わないわ。だって、らりいは日本男児ですからね。

‚É‚ã‚Ó「ほんとは欲しかったんでしゅよ、ママシャンはbikkuri01でも、お値段を見て、お顔がひきっつたでしゅ」

007_20080405054033.jpg だって、らりぃ母のものでも$100以上のものは、ためらいますよ。あくま君のものに至っては$20以上のものは躊躇しますよ。

Fifi & Romeoのことは忘れましょうFifi & Romeoの検索中こんな可愛いリボンを見つけました。ぎんさんりんさんサンの手作りリボンのようですね。

お値段もこれなららりいに買って上げられるのですが、らりいは男の子だし、ペットカットだしね。それに、男は中身で勝負だし。

‚É‚ã‚Ó「理屈っぽいでしゅね、つまりケチなんでしゅよ」

006_20080405055321.jpg

日本でカフェデビューする時には、絶対、買ってあげるからね


| らりい | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanon様

日本の方がフィフィ・ロメオのお洋服、安かったのでしょうか?ライセンス契約だとしたら、何か問題があって契約を止めたのかもしれませんね。(お値段の件とか…)

でも、日本には他にもたくさんワン服ブランドがあるでしょ?新聞で「ココア」というブランドが人気だと読みましたよ
e-317

| らりぃ母 | 2008/04/10 14:43 | URL |

ハハハ^^; 無駄づかい大得意です。 そう可愛いもの結構アメリカ多いですね♪ これ以上無駄使いしないためにも日本でよかったかも。リボンのサイトもよさそうですね♪早速チェックしてみます。 日本のfifi&romeoはライセンス契約のようでしたが、本場のほうが更に高そうですねv-405 というか今サイトに飛んでみたら、1$100円として計算しても高いです!デザインは同じなようでしたが。 日本はなくなりましたので、実はちょっとホッとしています。行くと買っちゃいますから・・・
らりぃちゃん思いっきり似合いそうですが・・・(笑) 本場のレポート期待していますv-290

| lalanon | 2008/04/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

Blue Blueberry様

私もディスカウントショップが大好きで、マーシャルズはよく行くんですよ。でも、ワンのものは見たことがないですねv-390きっと、セールじゃなくてもみんなバンバン買っちゃうんでしょうね…
でも、私はやっぱりセールで買いたいです。どこかで見つけたら教えてくださいねv-363

| らりぃ母 | 2008/04/08 15:33 | URL |

ぎんさんりんさん様

男の子はやっぱり一途なんではないでしょうか。らりいも母一筋ですv-347おりぼん、買っちゃいそうですよ。でも、上手につけられるかとっても心配です。

| らりぃ母 | 2008/04/08 15:28 | URL |

小春母様

そうかな~似合うかな~v-318結構その気になってきましたよ。買ってみようかな~

こはちゃんには、ピンクの付けまつげだってばあーv-345

| らりぃ母 | 2008/04/08 15:25 | URL |

こあら様

ありすちゃんは絶対おりぼん似合いますよv-318ラップするの難しいでしょうね。じっとしていないもの。
どうして、皆さん上手におりぼんつけれるんでしょうね。

季節毎に可愛いお洋服が溢れていますものね。つい、買ってしまうのわかりますv-410

| らりぃ母 | 2008/04/08 15:23 | URL |

らりぃ母さん、アメリカはディスカウント店が沢山あるので
もしかすると、そちらで破格で買えるかもしれませんよ!

私は、最近、MarshallsやTX maxを愛用していますよ~。
うーん、でも、ワンちゃんグッズは見かけていないかもしれません・・・

| Blue Blueberry | 2008/04/08 11:54 | URL |

リボン拝見しました。
スワロスキーの素敵なリボンありましたが
やはりいいお値段ですね。
らりぃ君ブルーのリボンなんて
似合いそうですね。やさしいお顔をしていますよね。
やはり男の子の方がやさしいのかしら?

| ぎんさんりんさん | 2008/04/08 08:08 | URL |

なるほどぉ~お高いですね、でも、かわいいv-238
らりー君なら似合いますよ、キラキラおりぼん。
こんな時、短毛さんはつまんないの。

| 小春母 | 2008/04/08 06:46 | URL |

可愛いリボンがいっぱぁーい(*≧ω≦)
私もありすにリボンつけたいんだけど、自分でラップできないのでなかなか買えないですね~(´・ω・`)
お洋服もそうだけど、ワンのものってついつい買ってしまいます。。
ウチはずっと小さいから同じサイズでいいはずなのに、季節が変ったから~といつも自分に言い訳しています。苦笑

| こあら | 2008/04/08 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/54-083685e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

