fc2ブログ

ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MET Central Park Summer Stage

メトロポリタンオペラのセントラルパークでの無料リサイタルに行きました。
   022_convert_20110712225553.jpg

開演は夜の8時ですが、会場入り口に着いたのが7時半。
長蛇の列で、すでに会場の外にシートを広げている人たちもちらほらでしたがとりあえず列に並んでみました。
 最近の更新3

どうにか会場内に入り、端っこでしたがスペースをゲット。けっこう、狭いの。

昼間は暑い日でしたが、夕暮れとともに気温も下がり、心地よい風の中で星空を眺めながら美しい歌声に酔いしれた夕べでした。
初めて行ってみましたが、よかった~。並んだ甲斐がありましたよ。

| マンハッタンの風景 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT