ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た♪

東京では桜が散り始めたそうですが、今朝のニュースでワシントンD.C.の桜が満開でしたいつかこの時期にワシントンD.C.でお花見をしたいとずっと思っています。

この辺りは、まだまだ朝晩寒く、やっとクロッカスの花が開き始めました。
004_20080403022130.jpg


新居に越して初めて迎える春なので、どんな花がお庭に咲くのかドキドキ‚k‚n‚u‚d楽しみです。

先週まではこちらで練習していたサッカー少年達も

006_20080403022426.jpg

やる気なしのあくま君も 007_20080403022530.jpg


今週からは外での練習です

014_20080403124621.jpg


待ちに待っていたゴルフ場もオープンでらりぃ父もソワソワ落ち着きがなくなりました。2人ともでぶって、鈍ったその体をせいぜいシェープアップしてください。

そして、もう一名のおでぶさんですが、こちらはまだまだ、やる気なしのようで、

001_20080403023340.jpg あくま君のバッグの上で

お散歩拒否中 ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢004_20080403023225.jpg

‚É‚ã‚Ó「まだまだ、お風がつめたいでしゅよ」


| グリニッジのくらし | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanon様

せっかく、新しいハーネスで春を感じに出かけようとしたら、バッグの上に避難ですv-355行きたい時は、すぐに玄関に直行するのでこういう時は乗り気じゃないということです。こんな時、無理やり出かけても、お地蔵様のように一歩も動かないのv-395頑固ものです。

lalanonさんは、アメリカも色々な所に行かれてますね。
どこかお勧めの所があったらご伝授くださいねv-363

| らりぃ母 | 2008/04/06 10:32 | URL |

こんにちは♪ らりぃちゃんせっかく新しいハーネスなのにね♪ でも確かに!東海岸は春と言っても冬だわ!ってよく思っていました。ワシントンD.Cでお花見~いいですね♪一度行った事がありますが、そのときはあまり興味がなくv-239 できれば今行きたいくらいです(笑)

| lalanon | 2008/04/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberry様

シカゴの方が寒いでしょうv-511TVのERってシカゴが舞台ですよね。絶対ここよりさむいだろうなあと見ていたのですが…

春の到来は一緒なのかもしれませんねv-298大学はスプリングブレイクはあるのですか?子供は再来週がお休みなので少しのんびりです。

| らりぃ母 | 2008/04/04 21:00 | URL |

もじ子様

ワシントンの桜は今が満開のようで(汗)今年も見逃したようです。来年こそはタイムリーにワシントンツアーを計画したいですv-252NYのブルックリンの桜を見ようと計画中です。

SUMOですかあ~確かにトラディッショナルではありますが(笑)しかも、呼びにくいじゃありませんかあv-356

| らりぃ母 | 2008/04/04 20:56 | URL |

ぎんさんりんさん様

今日も雨の一日で、また春が後退したようです。日本は花粉症の人には辛い時期ですね。

お庭の花ですが、私は本当にガーデニングに疎い人間で、チューリップくらいしかお花の名前もわからないんです。雑草なのか、そうじゃないのかもわからず、お庭の手入れも出来ませんv-399雑草をUPしても笑わないでくださいねv-221

| らりぃ母 | 2008/04/04 20:51 | URL |

春は遠し・・・

こちらと同じような気候ですね。
まだまだ寒くて、うっかり薄着で外出をしたら
風邪をひいてしまいそうです。

らりぃちゃんも、寒いのは嫌いなんですね。
でも、らりぃちゃんサイズなら、家の中を歩き回る
だけでも運動になりそうですね

| BlueBlueberry | 2008/04/04 20:34 | URL |

ワシントンDCの桜!

ぜひぜひ撮って来て下さい~
伝記と混じってるのかもしれないですが、有名ですよね♪
補修校でのshibainuのお話し、タローで良かったです!イギリス人で柴犬にSUMOって名付けてる人がいました。トラデショナルネイム!とか言って...何か違う~

| もじ子 | 2008/04/04 18:50 | URL |

こんばんは
そちらはまだまだ写真を拝見する限り寒そうですね。
日本は東京は今日はかなり暖かく
v-252も今週が見納めかもしれません。
お庭の花も楽しみですね。UP楽しみにしています。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/04 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/55-d6d946f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

