ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tea Cup

グリニッジのメインショッピング通りにHoaglandsというお店があります。

20年前にここに初めて住んだ時からずっと憧れのお店です。いつかお金持ちになったら、このお店で好きなだけお買い物をするのが夢。叶う日はくるのでしょうかね?

“Jsut looking”のお品が多いのですが、お店の奥の方にはちょっと手が届くテーブルマットやらナプキンリングなども売ってますの。

先日、『SALE』の文字に魅かれてふらっと入った店内で目に留まったTea Cup。
         010_convert_20110712231513.jpg
一目惚れです。1客だけの売れ残りなので、とってもとってもお安くなっていました。

でも…「荷物を増やさない」と決意をした矢先なのでこの日は踏みとどまったのですが…
ずっと頭から離れなくなってしまって、翌々日にお店に駆け込んでしまいました。

このTea Cupの隣で寂しそうにしていた売れ残りのグリーンちゃんも…
  2011-07-121.jpg
ついつい一緒に家に連れて帰ってきてしまいました。

| CTの気になるお店 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

