ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくま君のいぬ間に…

昨日、あくま君がお友達のお祝いをしている間に気になっていたレストランに行きました。
005_20080406111413.jpg


らりぃ母、御用達のモールが少しだけリニューアルされレストランが充実しました。
小さなモールの 006_20080406111547.jpg


007_20080406111702.jpg チャイニーズ・レストランチェーン店です。

内装も綺麗です 008_20080406111918.jpg


落ち着けるお店で、こんなものも用意されていて赤ちゃん連れには嬉しいですね

009_20080406112036.jpg


肝心のお味ですが、まあお値段を考えたらこんなものでしょう・・・

010_20080406112523.jpg 012_20080406112533.jpg
ランチメニュー、スープつきで$9ほど。

014_20080406112353.jpg 豆鼓がゴロゴロでかなりしょっぱい‚“‚Ž

らりぃ父のチャーハンは美味しかったです。

011_20080406112346.jpg


一見、美味しそうなデザート015_20080406113439.jpg

少量だし、見かけに騙されそうになりましたが、近くでよーくみたら危険そうだったのでオーダーしませんでしたが、今でもとても気になっています。
今度、誰かお友達を誘って、デザートを食べに行ってみます

| CTのレストラン | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Blue Blueberry様

アメリカ人って、味が濃くないとわからないのでしょうか?お菓子だって、あんなに甘くしなくてもいいと思うのですが、あのくらい甘くないと甘い!って思えないのですね、きっと…

でも、しばらくこちらに住むとこの味に慣れてくる自分が怖いです。先日、日本で食べたドーナッツが甘くないと感じましたv-393そろそろ危ないですよ、私の味覚もv-405

| らりぃ母 | 2008/04/09 12:57 | URL |

海老チャーハン

海老が沢山入って、おいしそうなチャーハンなのに、
しょっぱくて残念でしたね。
アメリカンは濃い味付けが好きだからですかね?

デザートは危険ですよね~。
どの位、お砂糖やバターが入っているのだろうと怖くなります。
自分で作っても、こんなに入れるの?と恐ろしくなります。

| Blue Blueberry | 2008/04/07 14:53 | URL |

lalanon様

真ん中のものはチョコレートのように思えたのですが、とにかく異様なほど黒光っていてv-37お砂糖のじょりじょりが見えそうな…
黄色っぽいのはモンブランぽかったのですが、キャラメルたらーっというものでした。
とにかく、ふんわり感がゼロで、もったりしてましたv-12

| らりぃ母 | 2008/04/07 13:25 | URL |

近くでよーくみたら危険そう・・・(笑) すごく感じがわかります。アメリカものってそーゆーの多いでしすよね。でもやっぱり私も気になります。真ん中の茶色いのはチョコレート?コーヒー?なんだろう・・・ 他のはなんとなく想像できますが・・・

| lalanon | 2008/04/07 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/59-ac3fc134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

