ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和です

昨日まではまだダウンを着てお散歩していたのですが、今日は気温がぐんぐん上がりました。

気持ちがいいのでバルコニーへの窓を全開にしていると、

006_20080411060403.jpg 目ざといですね

無我の境地 002_20080411060509.jpg


003_20080411060620.jpg そよそよ、これぞbreeze(そよ風)

らりいと呼び戻すも、 007_20080411060832.jpg


009_20080411060938.jpgまたまた、お外へ

春なのね010_20080411061158.jpg


あまりにも気持ち良さそうなので、母もお外で午後のティータイムとしましょう

017_20080411061305.jpg お友達の日本のお土産のお菓子ƒn[ƒgラ・マーレ・ド・チャヤの焼き菓子ですよ。母の青春の思い出の葉山のラ・マーレ・ド・チャヤƒLƒ‰ƒLƒ‰i—΁jあの頃は、楽しかったなーなどと思っていると

018_20080411061600.jpg あれ、あっちで寝てたでしょ。

‚É‚ã‚Ó「とおーい思い出はどうでもいいでしゅから、早く、そのお菓子くだしゃいな」

さっきの、ほけーはどうしたのでしょう。。

この真剣な眼差し 020_20080411061922.jpg


021_20080411062023.jpg 気持ちの良い一日でしたが、明日はまたお天気が崩れるらしいです

| らりい | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kiki様

遊びにきてくださってありがとうございます。
数日ポカポカだったのに今日はまた、肌寒かったですね。
まだまだ安定しないですねv-393

これからCTが一番良い季節を迎えますね。ワクワクしています。

| らりぃ母 | 2008/04/13 22:13 | URL |

コメントありがとうございました!

この週末は、CTにもやっと春が来たぁー!と言う暖かさでしたね。土曜日に買い物に出かけたら、半袖にビーサンの人が結構いました。
ラリー君の写真を見て、ポカポカ暖かい日差しを浴びる気持ちよさは、犬も人間も同じなんだなぁーと思いました。

| kiki | 2008/04/13 21:02 | URL |

ぎんさんりんさん様

私にとってらりいは初めてのワンなのですが、犬v-286と暮らしてみてこんなにも賢く、心のある生き物だったのかと初めて知りました。
一方で、捨てられたり、虐待されたりする動物がいるという現実を知り悲しく思っています。
命あるものが、みんな幸せに共存できる世の中になることを願って止みませんv-353

| らりぃ母 | 2008/04/13 10:35 | URL |

Blue Blueberry様

Blue Blueberryさんはシカゴのアパートメントにお住まいですか?こことは随分雰囲気の違う所なんでしょうね。これからの季節は、外でバーベーキューですv-271らりいも大好きバーベキュー。また写真をアップしますね。

| らりぃ母 | 2008/04/13 10:27 | URL |

らりいクン気持が良さそうですね。
何を考えているのでしょね?
ワンコも穏やかな暮らしを望んでいるのでしょうね。
よそのわんこちゃんを見ても癒されますね。
特に らりいクンのそよ風のお写真v-218です。
真剣なまなざしも我が家のギンジがよく私に向けます。
横顔のらりいくんは哀愁があり引き込まれてしまいました。いつまでも皆様のご家族やわんこ達が幸せで暮らしていけますよう願います。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/12 16:48 | URL |

ベランダがあって羨ましいです。
本当にポカポカ気持ち良さそう。
敢えてピクニックに行かなくても、ベランダで十分
楽しめそうですね。
らりぃチャンも、おいしいものには目がないのですね。
ウフフv-274

| Blue Blueberry | 2008/04/12 05:59 | URL |

lalanon様

日本もポカポカだったようですね。こちらは、翌日の今日は一転してまた寒いですよv-277

日陰茶屋にドライブがてら、寄ったんですねv-363私は、男運が悪かったようで、ラ・マーレも日陰茶屋も前を通り過ぎただけで寄ってもいませんv-409青春を返して欲しいわーv-359

| らりぃ母 | 2008/04/11 19:16 | URL |

小春母様

海用の折りたたみベッドを持ち込んでお昼寝したいところですが、このベランダ西向きなんですよ。夏場は西日、がんがんです。らりいは色白なのでいいけれど、色黒の私には危険が一杯ですv-190

小春母さんにしても、lalanonさんにしても、どうしてすぐ“ラ・マーレ”から“日陰茶屋”につながるのですか?さては、昔遊んでいたなv-237

| らりぃ母 | 2008/04/11 19:12 | URL |

地球の反対側ここ日本でも今日は久しぶりのぽかぽか日和でありました♪ 偶然にもわたしも日向ぼっこにポケーっとしているv-286のことをブログに書きました(笑) どこに住んでいてもv-286の行動は似たりよったりなのですね。
 私も小春母さんと同じく日陰茶屋に時々ドライブがてら寄ったかなぁ・・・

| lalanon | 2008/04/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

あら~キモチよさそうなベランダです事。
らりー君のお隣で“ゴザ”でも敷いてお昼寝したいワ。
私はねぇ、日陰茶屋の方へよく行きましたヨ。
ええ、ええ、ソレはとーい昔の事じゃった・・・・。
こちらもお天気不安定です。

| 小春母 | 2008/04/11 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/62-8ff3fe38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

