ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いお買い物♪

今日はモールをウロウロしてきました。
モールに行くと必ず覗くお店のひとつがWilliams Sonomaです。セール品狙いが目的です。
今日は、丁度おなかが空いた時に通りかかってしまったのが運のつき。
出来立ての試食のマフィンに手を伸ばし、パクッとしました‚¤‚Ó美味しい…

お値段も見ずに、購入してしまいました。
016_20080211123938.jpg
バナナブレッドのもとƒtƒ‰ƒ“ƒXƒpƒ“
ただの粉なのに$11もしました‚Ñ‚Á‚­‚è$4~5ぐらいかと思ったのに。お腹がすいていて、ここがWilliams Sonomaであることを忘れていましたŠ¾‚Æ‚©

買ってしまったものは仕方がないので、さっそく焼きました。
018.jpg

粉をけちって半分で焼いたので、薄くなってしまいましたが、しっとりしていて美味しいです。
019_20080211124713.jpg
いかにもアメリカというお味ですが、甘さは控えめ。なにより、材料をただ混ぜればいいというのが簡単ですƒs[ƒXでも、$11は高いお買い物でした。おなかが空いている時に食べ物を売っているお店に入るのは危険ということですねIH

| お料理&お菓子 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anneさま

いい年して、結構あたらしもの好きで、お引越ししちゃいました。
私は単純なので、すぐ売り手の戦略にはまっちゃうんですv-292
デパートの地下の試食とか大好きですv-344

| らりぃ母 | 2008/02/12 22:46 | URL |

No title

こちらにお引越されてたんですね~e-282
私も試食に手を出したら、買っちゃうタイプe-330
だからなるべく避けて通るようにしているんだけど…
マフィンなら私もきっとパクッとして、お高いお粉を買っちゃてたと思いま~す(笑)
しっとりした感じが写真でも分かるし美味しそうですよ~♪

また未知の世界e-90を覗きに来ま~すe-291

| anne | 2008/02/12 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/7-11ecfc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

