ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりいの不思議~お留守番

今日は、暑い一日でした。6月なのに30℃を超えています。ちょっとお散歩に行っただけでらりいもこんなヘロヘロ顔になっていました。
033_20080608110003.jpg


朝市では苺をみつけましたƒCƒ`ƒS
012_20080608110055.jpg


小粒ですが、019_20080608110146.jpg

みんなが競って買っていたので美味しいのかな~と買ってみました。

アメリカの苺はたいてい、固くて、甘くないのですが、これは、柔らかくて甘ーいです。
022_20080608110315.jpg アメリカで『初の美味しい苺』でした。


さて、最近何故かお留守番の多かったらりい君。
お留守番をしていたらりいの歓迎は熱烈ですƒn[ƒgところが、不思議なのは、何かをくわえたくなること…

床に散らかっているものをくわえて、トコトコするんです。ヨーキーちゃんは嬉しいと、お耳がペッタンするんですよね。

007_20080321093244.jpg くわえないと落ち着かないらしく…

何でもいいようです 008_20080321093252.jpg


レシートでもお気に入りのおもちゃでも010_20080401115557.jpg



001_20080321093320.jpg 嬉しくてピッピをしちゃう子がいるのは知っていますが、何かをくわえるのってらりいだけでしょうかIH

お写真には、綺麗なものをくわえたらりいを載せましたが、父のくさーい靴下だって、あくま君の汚いパンツだってなんでもOKなんですかなり、不思議ならりいです。

013_20080521041539.jpg






| らりい | 22:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/28 03:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/27 20:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/27 16:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/27 11:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/17 11:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/05 19:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/28 21:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/07 10:30 | |

シャンママさま

わー、こんな近くに、「くわえ族」がいたとはv-237シャンちゃんもくわえるのねー。靴下もOKですかあ!一緒ね!
で、シャンちゃんは貢いでくれるのですか?らりいは、取ろうとすると逃げます。彼には「みつぎもの」という気持ちはないらしいです。

| らりぃ母 | 2008/06/09 22:21 | URL |

BlueBlueberryさま

本当に、あっという間に夏ですね。CTは今日は100Fでした。どうなっているのでしょう。明日も暑いようです。
シカゴは普通の気温ですか?

苺は、あっという間に売れていました。ここのお店のバケットも美味しいそうです。次回、入手してみます。

| らりぃ母 | 2008/06/09 22:17 | URL |

NoTitle

一枚目のらりぃ君かわいいですね~~♪
シャンティーも喜んで尻尾ふりふりで子供たちとかパパ(いつもじゃないですけど、気が向いたらね)を迎えるときは必ず何かその辺に落ちてるものをくわえております。。。くわえると落ち着くんでしょうね~。我が家も別に何でもいいんですよ。。。その辺に落ちてる靴下とかはんかちとかおもちゃとか・・(笑)
らりぃ君もするんですね。ジャックのお友達もするって聞きました。我が家ではそれを『みつぎもの』と呼んでおります。『いらないし・・・』と言われておりますが(笑)

| シャンママ | 2008/06/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

初夏

先日まて゛寒いと思っていたのも束の間、会ってという間に夏がきまてしたよね。
朝市のイチゴはておいしそうなの゛
競争率高そうて゛すね。

らりぃ君のアップが超かわいいv-238
赤ちゃんのように愛くるしいお顔て゛す。

| BlueBlueberry | 2008/06/08 16:04 | URL |

lalanon さま

この写真は、垂れ目ちゃんに撮れていますね。目の上の毛が伸びてきたからかしら?
ララちゃんは、お耳ペッタンしませんか?らりいは甘える時とか嬉しい時はペッタンしてますよ。
ノンちゃんは、くるくるするのね~。みんな、それぞれで面白いですねv-237
ほんと、くさーいものが好きですよね。息子の汗だくのTシャツの上とかで平気で寝ています。でも、らりいが臭くなりそうで嫌なんです。

| らりぃ母 | 2008/06/08 15:27 | URL |

momoさま

小桃ちゃん、お写真でみるとちまっとしているように見えますが。シュナちゃんは、すらっとしていますものね。
お顔が小さいのはいいですね。らりいは、大きめ?アップにすると、お耳が切れましたv-356

| らりぃ母 | 2008/06/08 15:22 | URL |

ぎんさんりんさん様

そうなんですか?りんちゃん、大きな熊ちゃんを咥えているんですね。「りんちゃんの赤ちゃん」と認識しているのですね。なんて、可愛いのでしょう。またまた、ぜひお写真を見せてください。
やはり、女の子は母性があるのですねv-511

| らりぃ母 | 2008/06/08 15:18 | URL |

小春母 さま

お顔が大きくて、アップにしたらお耳が切れましたv-393でも、せっかく可愛いお顔だったので皆様にお見せしたくて~(親ばかですの)

他のヨーキーちゃんも、咥える子がいるようですね。こはちゃんは、咥えませんか?

| らりぃ母 | 2008/06/08 15:15 | URL |

NoTitle

30℃は暑いですよねv-405 でもらりぃちゃんのお顔かわいいなぁ・・・・
実はオメメが垂れ目ちゃんなのね~かわゆいv-10 女の子の服も似合いそうだわ~
ヨーキーってうれしいと耳がペッタンするんですね!!
恥ずかしながら知りませんでした~今度観察してみなきゃ
うれしいと何かをくわえるって面白いですね~うちは誰も
やらないかな・・・ノンはくるくる回ります。
PS.わんちゃんってどうして臭いもの好きなのかしらねv-403

| lalanon | 2008/06/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃーv-238らりぃちゃんの超どアップ可愛い!
確かに目元とか似てるかもしれません♪
でも全身はやっぱりヨーキーちゃんのほうが
こじんまりしていて可愛らしいですね。
小桃は体系はシュナちゃんなんで
手足がながく顔が小さめで、
体系がヨーキーちゃんだったら良かったのに…
ヨーキースタイルを羨ましく思います。

| momo | 2008/06/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

eco様

90℃超えていたら、死んでしまいますよねv-40530℃です。ありがと!
でも、本当に暑くて(日本の真夏みたい)、息子のサッカーで3時間外にいたら、頭が痛くなって薬を飲みましたよ。

ラッキー君も咥えるのね~。ももちゃんや、まりんちゃんはどうですか?みんな、それぞれ違う癖があるのかしら?
我が家は1ワンなので比べられませんが...

| らりぃ母 | 2008/06/08 10:48 | URL |

NoTitle

らりぃ君可愛い!!
うちのリンはいつも自分より
大きい熊の人間の赤ちゃん用の
ぬいぐるみをいつもくわえて
うろうろしています。
リンの赤ちゃんは と言うと持ってきます。
ギンジはボールですね。
同じ犬種でも個々に違いが出るものですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/08 10:11 | URL |

NoTitle

かわいいクセ?ですね!
ラブなどのレトリーブの得意な犬種で
聞いた事があります。
1枚目の写真、かわいい!!
お耳がきれてるのが残念だわ。

| 小春母 | 2008/06/08 09:58 | URL |

NoTitle

ぎょぇ~、コネチカット州って90度超えるの~!v-15って、まさかね(笑)
らりぃ母さん、90度になってますよ~(笑)

ウチのラッキーも嬉しいときは何かを咥えますよ。
私やパパが帰って来たときとか、ご飯を貰う時とかね。
ラッキーだけだと思ってたけど、他にも同じ事するワンちゃん居たのね。
ちょっと嬉しいです♪

| eco | 2008/06/08 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/74-160d11bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

