ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番しててね

今日から10日間ほど日本に行かなくてはなりません。らりいƒAƒƒŠƒJでお留守番です。
011.jpg
‚É‚ã‚Ó「お留守番でしゅねbikkuri01で、今度はどこのホテルでしゅか?」

らりいには私以外にもたくさん優しいママがいるんですƒn[ƒg‚Tその方達のお陰で安心して長い一時帰国をすることができます。皆さんには、いくら感謝してもしきれないほどいつもお世話になっています。

「今回は、美人ヨーキーのおねえちゃまのいるお家ですよä•017_20080212110304.jpg
‚É‚ã‚Ó「ふむふむ。あのホテルでしゅねŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ママシャンが、きれいでめちゃくちゃ優しいでしゅョ」

らりい君、寂しくてご飯が食べられないふりをして、カリカリではなくスペシャルなご飯を作ってもらったりしてはダメですよ。
019_20080212111432.jpg
‚É‚ã‚Ó「げっ、ばれてたでしゅかŠ¾‚Æ‚©
優しいお兄ちゃまをあくま君と間違えてカプッとしたらあとでお仕置きですからね。
わからんちんのらりいをお願いして、私は久しぶりの冬の日本を楽しませていただきます。ご迷惑をおかけします。
014_20080212112021.jpg
‚É‚ã‚Ó「おみやげ、待ってるでしゅheart08

| らりい | 00:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪こあら様

遊びにきてくださってありがとうございます。ブログはアメリカでも読めるんですよv-410皆さんのブログで日本の様子や美味しいものを見るのが私の趣味なんです。

CT州見つかりましたか?NY州の北にある特にこれっといった観光地がない州です。日本人学校があるので、多くの日本人が住んでいます。

10日間の日本への里帰りはあっという間でした。日本が好きな私には短かすぎる帰国ですが、らりいのことがあるので、長く帰れないのが辛いところですv-409また、こあらさんのブログで日本に遊びに行きますねv-351

| らりぃ母 | 2008/02/25 08:38 | URL |

No title

こんにちわ~
先日は私のブログにコメントありがとうございました!
らりぃくんめちゃくちゃハンサムくんですね!
ブログってアメリカでも読めるんだ…と今更ながら思ったおバカな私です。
そして、コネティカット州ってどこにあるんだろうって地図を広げてみましたよ~

今は日本に一時帰宅されているのですね。
しっかり楽しんでください。
またお邪魔させていただきます。

| こあら | 2008/02/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/02/15 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/8-0d15a680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

