ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーつけた♪

らりいが見つけましたよ…お庭の住人、うさぎさん。

018_20080523073809.jpg


静かに、近づこうね。

でも、うさぎさんの耳は長いだけあって感度がいいようです。
019_20080523073957.jpg


いっこうに二人の距離は近づきませんŠ¾

016_20080523074133.jpg ‚É‚ã‚Ó「ぴょーんと行っちゃったでしゅ」
017もじ 

このうさぎさん、どうやら我が家とお隣の境のこの茂みの中にお住まいのようです。
048_20080525080929.jpg


らりいがやたらとここで鼻をくんくんさせ、その度に中でゴソゴソ動く音が…
049_20080525081252.jpg


それにしても。一人でここにお住まいとは、大豪邸ですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

| らりい | 07:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

urutemi さま

日本の我が家の近所は猫ちゃんがたくさんいました。飼い猫なのかお家のない猫ちゃんなのか分かりませんが、盛りのついた時期にはものすごい声で鳴いていて、その度にらりいは吠えていましたv-283うさぎさんは鳴かないので静かでいいですよ。

| らりぃ母 | 2008/05/31 18:59 | URL |

Blue Blueberry さま

我が家の庭周辺は雑草だらけですので、うさぎさんにとってはサラダ食べ放題v-271なんです。ムシャムシャ、ムシャムシャ食べていますよv-530

| らりぃ母 | 2008/05/31 18:55 | URL |

NoTitle

最近住宅地では野良猫すら見かけることが少なくなってきたというのに、
お隣にうさぎちゃんがお住まいだなんて、素敵な環境ですね。
このうさぎちゃん。ご近所付き合いはする気がないんでしょうかねぇ。
らりぃくんとお友達になってくれればいいのに~

| urutemi | 2008/05/31 00:43 | URL |

NoTitle

もしや先日購入したばかりの おにゅーをらぃ君はきていますね。
とっても似合っていますねv-218

なかなか うさちゃんは手強いですね~。
栄養がいいと見えて、ふくよかな気がします
早くお友達になれるといいですね

| Blue Blueberry | 2008/05/31 00:15 | URL |

eco さま

そうなんです、まさにピーターラビットの色合いです。
日本のウサギさんといえば、白くて赤い目ですよね。
すずちゃんはグレーのおめめだったのですね。
お写真とかありますか?見てみたいわー。

お庭のうさぎさんは野生児なので、とってもすばしっこいのです。のんびりらりいでは相手になりません。

| らりぃ母 | 2008/05/30 21:17 | URL |

lalanonさま

きみどり色の安物のハーネスですv-398でも、このタイプが一番使いやすくて、ずっと愛用しています。
lalanon さんはどんなタイプをお使いですか?
ハーネスもカラーも日本は本当にたくさんの可愛いものがあるでしょ。お値段もぴんきりですよね。
いつも、どれにしようと迷って、結局このタイプの¥1500位のものを買っています。

| らりぃ母 | 2008/05/30 21:10 | URL |

NoTitle

片思いのらりぃ君の表情が、なんとも切ない(笑)
ピーターラビットもそんな色してませんでしたっけ!?
実はウチでも娘が小学生の頃から高校生まで、真っ白くて目がグレーのミニウサギを飼ってたんですよ。
ウサギを見ると、『すず』を思い出します。

いつかは仲良くなれるといいね。

| eco | 2008/05/30 05:03 | URL |

ぎんさんりんさん様

平日の代々木公園はワン連れは少ないのでしょうか。それとも時間帯によって、ワン仲間が集まったりしているのかしら。

みんなで公園に行ったら楽しいでしょうね~。

| らりぃ母 | 2008/05/29 21:52 | URL |

NoTitle

久しぶりのウサギさんですね!
残念ながらまだまだ片思いは続きそうですね・・・
あっ!らりぃちゃん新しいお洋服に合っているよ~
カラーに目が行ったのですが、きみどり色ですか?
ビタミンカラーがアクセントになって素敵です。
こんな色のカラーが欲しくなってきました^^;

| lalanon | 2008/05/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

相変わらずらりぃ君可愛い!!
オトボケ顔がとてもキュートです。
昨日久しぶりに代々木公園に行ったのですが
平日なので人もまばらでよかったですよ。
色々なワンコがいましたがやはりヨーキーに
目がいきますね。帰国するようなことがあったら
皆で公園に行きましょうね。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/29 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/95-71ebebac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

