ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと行きたかった所に行ってきました

今週末は、メモリアルデーで3連休でした。戦争で亡くなった方々の冥福を祈る日です。この時期には未だにパールハーバーの話を耳にしたりします。戦争の傷は、月日が経っても忘れ去られることはないのですね。

さて、お天気もよいので‘¾—zどこかに行きたくなり、今日は、今までずっと行きたかったHan*nariの入っているモールまで出かけました。日本では表参道ヒルズに入っているお店です。我が家からは40分ほどかかります。
001_20080526101444.jpg モールの中のメリーゴーランド

とても広いモールでやっとHan*nariを見つけました。
002_20080526101729.jpg


003_20080526101940.jpg 004_20080526102002.jpg


本当は、苺の形のドーム型のベッドがずっと欲しかったのですが、これからの季節にはいりませんよね。でも、せっかく来たし、セールもしていたのでらりいの洋服を買いました。

030_20080526102137.jpg


モデルさんに着て貰いましたが、とても嫌そうです027_20080526102318.jpg

‚É‚ã‚Ó「さっさとしてくだしゃい」028_20080526102336.jpg

029_20080526102355.jpg


このモールの近くに素敵な町があるというので足を伸ばしてみました。

017_20080526102727.jpg

イギリスの植民地の1つでしょう012_20080526102933.jpg


014_20080526103038.jpg

015_20080526104302.jpg 011_20080526104250.jpg


ひとだかりの出来ているレストランがありました。
016_20080526104433.jpg

とても美味しそうなシーフードのレストランです。次回、予約をして来た方がよさそうでした。
Louie’s Oyster Bar & Grille
516-883-4242
395Main St.
Port Washington, NY11050

そして、このPort Wasingtonの隣の町、Manhasset は高級住宅街です。この町にあるモールが凄いとらりぃ父が言うので寄ってみました。
021_20080526104631.jpg


何が凄いかというと、超高級品店ばかりです。NYCの5番街にも引けをとりません。
019_20080526105038.jpg 020_20080526105048.jpg

024_20080526105107.jpg 025_20080526105119.jpg

エルメス、プラダ、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ…全ての一流ブランドがこの中にありました。
でも、日曜日だったので6時過ぎに着いたらお店は閉まっていました。(営業時間中に連れてこないというのは、らりぃ父、さすがです

こんな高級品ばかりのモールは初めてでした。ぜひ、営業時間内、しかもボーナスの後にでも連れてきてもらいたいものです。

                026_20080526105910.jpg


| NY近郊へおでかけ | 00:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BlueBlueberryさま

本当に手強い夫ですよぉv-403夫からのプレゼントなんて結婚してから一度ももらったことがありませんv-406ユニクロ製品はついでに買ってきてくれたりもしますけどv-25
勝手に自分から自分にプレゼントしてますからいいんですけどねv-413

| らりぃ母 | 2008/05/28 22:20 | URL |

urutemiさま

本人(犬)を連れて行かないと結構サイズに悩みます。
特にらりいは太る子なのでv-12それに、カットの仕方でもサイズが変わるでしょ。お店が遠いので換えに行くのも面倒なので、今回は、ジャストサイズでほっとしました。
次回は、絶対、ボーナス後に高級品モールに連れて行ってもらいますv-91

| らりぃ母 | 2008/05/28 22:16 | URL |

NoTitle

らりぃ君のファッションショー、かわいいです。
とっても夏らしくて、これからの季節にピッタリですね!

お店の閉まった時間に、モールに行こう! だなんて
手強いですね(^^)
でも、街並みが綺麗なので お散歩にも気持ち良さそうですね。今度は旦那さまが、何かプレゼントをしてくれたら、嬉しいですねv-10

| BlueBlueberry | 2008/05/28 18:28 | URL |

NoTitle

らりぃくんのお洋服、かわいい~&とってもお似合いデス。
ちゃんとらりぃくんにお似合いなのを購入されるなんて、さすがママさんです。
高級店の並ぶモールへ連れて行ってくれても、閉まった時間とは残念でしたね。
外から見るだけ~だなんてつまらないですものね。
今度はぜひ開いている時間に、パパさんのお財布を握り締めて行きましょう~
↓「かくれんぼ」の「だーれだ」
お耳だけ見えて超かわいいんですけどー
ママさんが戻ってきてくれないと、心配になっちゃうのよね。


| urutemi | 2008/05/28 02:26 | URL |

lalanon さま

今は、日曜日も6時くらいまでは開いているモールも多いです。NJ州のエリアによっては日曜日は閉まっていますね。お店は開いていても、お酒は売らない、という州もあります。
さすが、 lalanon さんv-237ラガーシャツだけが正規のお値段で購入したものです。おNEWの商品ですよ。あとは、セール品ですv-8

| らりぃ母 | 2008/05/27 16:09 | URL |

ぎんさんりんさん様

日本と違う商品があるのでしょうか?アメリカ限定v-497みたいなもの?どれも、日本でもありそうな感じでしたけれど。
もっと近ければ、ちょくちょく行けるのですが、40分ほどかかるのが残念です。

| らりぃ母 | 2008/05/27 16:01 | URL |

ecoさま

暑くなってきたのに、セール品のセーターを着させられて、迷惑顔でした。可愛い顔をしてくれないの...無理もないですね...
まあ、ここは8月末には随分涼しくなるから、すぐにセーターも着れるでしょう...v-392太って着れなくならないように気をつけます。

| らりぃ母 | 2008/05/27 15:59 | URL |

シャンママさま

らりいは、お洋服が嫌いなので、とっても凹んでいました。
Han*nariは、女の子のお洋服、とっても可愛いでしょ。ひらひら、フリフリドレスもありました。女の子が欲しくなっちゃいましたよ。シャンちゃんはフリフリドレスは着ないのねv-324クールな女なのね。

| らりぃ母 | 2008/05/27 15:55 | URL |

NoTitle

確かにアメリカのモールは大きくて、お目当ての店を
探すのも一苦労ですよね!
シーフードレストラン・・・・人だかりができているというだけで私などはミーハーですから行きたくなってしまいます(笑)
そう言えば私が住んでいた頃は日曜日は6時までおろか、休みのお店が結構多かったですね。パパさんさすが!なかなか手ごわそうですね(笑)
らりぃちゃんどれも似合ってますが、私はラガーシャツ風のものがとてもかわいいと思いますv-238

| lalanon | 2008/05/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「マユー」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなとお友達になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!

| cherry | 2008/05/27 10:25 | URL |

NoTitle

ハンナリ可愛いお洋服ありましたか?
店員の方が日本とは多少違うと言っていましたが
どれもらりい君は似合いますね。
これからも[絵文字:v-528可愛いお顔
載せてくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/27 08:44 | URL |

NoTitle

らりぃ君、ちょー似合ってるよv-218
ラガーシャツやバスケ風のタンクトップを着れば男らしく見えるし、セーターを着ればキュートになるよ。
このセーターで今年の冬も寒くないね。

| eco | 2008/05/27 07:21 | URL |

お似合い♪

表参道ヒルズで一度覗きましたが、シャンティーに合うようなものはどれ一つなく、な~~んだ・・・かわいこちゃん系ね・・・なんて思ってました。やっぱりかわいこちゃんのらりー君にはばっちりお似合いですね!!どれもとてもかわいいですよ~~。らりー君の嫌そうな顔がまたおかしいですけど・・・(笑)

| シャンママ | 2008/05/27 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/99-467eb430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

